【DBX2】フリーザ軍に言えば美味いもの出してくれたんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478713844/

849: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 13:24:18 ID: zP/I/UI4d.net
人間のようなサイヤ人よりよほど人間くさい異性人達。
バータのゲームのやり過ぎで寝不足とか、共感できるわ。
857: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 13:40:13 ID: xqM8/81Zd.net
しかし開発が逃げ対策としてオーラバースト盛り込んだみたいなのどっかで見たがCPUがひたすら後ろに逃げてからオーラバースト連発でしか見た事ないな
どんだけ無能なんだ
897: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 15:38:30 ID: PzB0zhZYd.net
>>849
惑星戦士アバターが欲しくなるよな
852: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 13:26:26 ID: xqM8/81Zd.net
>>849
ゲームのやり過ぎで寝不足のバータ
朝の体操サボったせいで負けたグルド
夕飯考えてたら負けてたリクーム

ジースとギニューは忘れた
面白いよな

896: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 15:36:46 ID: g3SSWI2C0.net
>>852
確か隊長の食べ物を黙って食べた罰が当たったとか言っていた気がする
902: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 15:51:44 ID: kbljOG2Rd.net
>>896
ああアイスかw
ストーリーでもアイスネタやってて笑ったなあそういや
904: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 15:54:14 ID: 4LzCym9kr.net
>>902
アニメ限定だけどグルドが30分以内にクリリンとゴハンを倒せるかどうかリクームとバータがチョコレート賭けていたくだり好き

結果倒せないに賭けていたバータの勝ちw

908: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 16:00:54 ID: ZR8ALWRh0.net
>>904
そういやチョコとかパフェとかは地球以外にもあるんだよな
名前だけ同じで別物の可能性もあるけど、地球以外にも美味いものはあるんじゃないのビルス様よ
909: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 16:01:39 ID: 4LzCym9kr.net
エキスパートミッション貢献度ランキングの1位〜7位でTPメダル10枚、サタンバッジ、スーパーレアが2枚とかなめてんのかな

TPメダルに関しては亀石集めたり、EM16か17やっていた方がいいし

914: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 16:05:46 ID: Qth3SIUQ0.net
買ってきた。
引き継ぎを
100倍ビッグバンかめはめ波
エンペラーデスビーム
ブラスターシェル
マキシマムチャージ
ダンシングパラパラ
シャインショット
にしてみたけど、やりなおしたほうがいい?
916: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 16:07:31 ID: nkrsSTxB0.net
>>908
アニメだとフリーザ様はワイン飲んでたな
フリーザ軍に言えば美味いもの出してくれたんじゃない?
911: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 16:02:55 ID: 4LzCym9kr.net
>>908
その場で板チョコ渡していたからまんまだと思う
味はわからないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加