【DBX2】一人目の駆け引きの末ワンコンで二人目体力まで消えるレベル

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478961810/

743: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:56:11 ID: FtF0U6gz0.net
ブレイクとか全然いい
体力が少なすぎる
ワンコン入れたら終わりとか極端すぎるわ
747: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:58:52 ID: 4EDd6ZXQ0.net
常にバックアタックを意識するといいってレス見てから
殴り合いがだいぶ上手くなった気がする

勿論対AIだが

749: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:59:38 ID: /oVw+inB0.net
>>743
確定のデスコンなんてあるか?
気力一をブレイクされてからの究極二回とか?
それこそブレイクのせいじゃない
821: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 02:37:03 ID: zmINBaaY0.net
ラグで背面攻撃の複数ヒットやめてくれないかのう、悟空とか元々複数ヒットするキャラはいるけど
明らかにパンチ1発、キック1発のキャラいるのにジャスガしても攻撃判定残ってて結局食らうという理不尽さ
822: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 02:38:26 ID: 0vfub3fd0.net
>>749
デスコンはないけどそもそも気力1以下でブレイクした時点でワンコンで沈むレベルの体力だからな

ブレイク無くしたらコンボの面白味なくなるし究極技の産廃が更に増えるだけ
ブレイクを消すんじゃなくて体力増やして気力なくなったら終わりっていう淡白さを解消すればいい
無限コンボ消せば尚いい、無限コンボがある限り気力温存何てできないからな

833: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 02:57:43 ID: 0vfub3fd0.net
デスコンないって言っても体力無振りだと即死だから多少は振っとけよ
まあ振ってても気力削られる過程でその分も削れるんだけどな

体力は振り分けから消してデフォで三本で良いレベル

834: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 02:57:52 ID: 1oGId0qr0.net
>>822
その方向でもありかもな。でもちょっとダレそうな…
自分は他ゲーでもコンボダメが大きいゲームやってたから、
体力的にはいいと思うんだよな。
無限で固めて、ピシュンを狩りつつ気力有利でブレイクって流れが
嫌いなだけなんだ。展開がそれひとつしかないからね。
ゼノバースは唯一無二のゲームだから、
ならゲームやめろや、ともいかないのが辛いとこでw
835: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 03:05:53 ID: 0vfub3fd0.net
>>834
ちなみにそのコンボ火力高いゲームってなんだ?
ゼノバース2での20000相当の火力が基本のコンボゲー何て最近のであるか?
836: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 03:12:12 ID: 1oGId0qr0.net
>>835
鉄拳。7やってるもけど、一番やってたのはタッグ2。
二万相当の火力はないな。でも浮けばザラに7割
837: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 03:18:41 ID: 0vfub3fd0.net
>>836
ゼノ2の現状をあのゲームで例えるなら
一人目の駆け引きの末ワンコンで二人目体力まで消えるレベル
838: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 03:28:13 ID: 1oGId0qr0.net
>>837
タッグは一人KOでラウンド奪取だから、二人目まではいらんけどなw
ゼノは体力少ないのもアレだし、そのフルコンにいたるまでも塩いからなあ
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