【DBX2】ゴッドの力を取り込んでなれるならビルス戦の悟空はそのままブルーになってたはず

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478851043/

871: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 22:33:42 ID: ORZCLF/w0.net
誰かが言うてたけど ポッと出の
タイムパトローラーが色んなボスキャラ圧倒、
超3や金色になったり、色々な技覚えたりと
違和感湧かないのかな 前作は神龍に頼んだから
ノーカンとして今回はポッと出やしなぁ
872: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 22:36:05 ID: NjeLvhoH0.net
なんかナメック星のストーリーからBランクまでしか取れなくなったんだけど
ダメ最小限で速攻を心掛けるだけじゃダメなん?Zはノーダメがデフォとかそんなレベル?
セリフ喋ってるうちに大体カタついてるから時間掛かりすぎということはないと思うんだが…
875: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 22:37:05 ID: tcIZguEJd.net
>>871
寧ろゴールデンフリーザでさえTP達の生きる時代から100年近く前のエイジなのにそいつらに手も足も出ない未来人とか何も発達してないんだなとしか思わん
ブルーの存在が周知されてから一世紀近く経ってるのに未だに悟空とベジータ以外にブルーが誰一人として居ないどころか神の気すら使えないことに逆にびっくりだわ
898: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 22:51:53 ID: tcIZguEJd.net
ファイナルかめはめ波ははーーーっ!!!に入るのかね
本場のかめはめ波付けてたけどファイナルかめはめ波撃っても発動しなかった記憶あるけど
900: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 22:52:14 ID: c7CE/0Wz0.net
>>875
環境も整ってるしライバルもいるし重責のある厳しい実戦もあるからむしろ強くて当然だよな

>>878
ゴッドの力を取り込む云々とブルー化は別じゃね?神の気その物とゴッド化はまた別だと思う
ベジータはゴッドになってないし当然取り込んでもいないのにブルー化してるし

915: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 23:07:25 ID: cOGdBMI4d.net
>>900
ウイスと修行で取り込んだって言ってなかったか?
917: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 23:10:28 ID: ORZCLF/w0.net
このスレのおかげか知らないけど
フンフンフーン自分1人くらいしかいなかったのに
自分合わせて最低2人は、いるようになった
しかも毎回Fポーズだからノーダメクリアもした
924: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 23:15:39 ID: c7CE/0Wz0.net
>>915
神の気を取り込んだって話じゃなかった?
ゴッドはサイヤ人数人いないとなれないし
927: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 23:17:33 ID: 4J8DDGASa.net
>>924
神の気の扱い方を覚えただけでしょ
悟空が即マスターしたんだから、ベジータも修行すりゃ余裕よ
928: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 23:18:09 ID: 7EE+fAAs0.net
ゴッドやブルーは原作で使ってる悟空やベジータすら別キャラ扱いだから
アバターで使用できるようになる可能性はほぼないね
ただ前作はDLCで新技や新師匠とか来たから色々期待はできる
929: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 23:18:57 ID: e2Q1XI2g0.net
>>924
ブルーはスーパーサイヤ人ゴッドのパワーを取り込んだサイヤ人のスーパーサイヤ人だからゴッドの力を取り込んでるはずだよ
神の気=ゴッドってことでしょ
超だとウイスと修行して自力で神の気を得たって言ってたし
939: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 23:27:04 ID: c7CE/0Wz0.net
>>929
神の気を取り込んでもゴッドになれないんだから別物と考えるのが妥当
あとSSGSSはSSGの力をもったサイヤ人のSSな
だからゴッド化はしてないしできない=取り込んでもない
ゴッドの力を取り込んでなれるならビルス戦の悟空はそのままブルーになってたはず
そもそもビルスが天才といったのは戦いの中でゴッドの世界を吸収した事を言ったのであって
修行の末なれるブルー化に必要な才能には別に触れてない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加