【DBX2】瞬間移動するのってビックバンかめはめ波だけなんですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478524089/

836: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 19:54:08 ID: DlG4lL5g0.net
超サイヤ人はどうなの?前回みたいに究極技連発できるままなの?
837: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 19:54:26 ID: gLOC9MFm0.net
クエストもやることないしエキスパ15の前でひたすら放置作業とかもう起動したくない
外人配信者もみんな飽きて辞めていってるよ
838: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 19:55:46 ID: sUIlakr7d.net
ってみんなもう対戦に手を出してるのか
アバター悩みまくり&技集めしてるからもう暫く後になりそう
840: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 19:57:49 ID: NbJe3bSc0.net
>>836
連発できない
技力も勝手に減り続けるんじゃなくて通常より溜まりにくくなった
854: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 20:06:47 ID: EgbiSFgY0.net
せっかくの筋斗雲なのにフロートのせいで雲のマシンで今日も翔ぶのさってできないのが残念すぎる。ドラゴンボール好きの憧れだろ
855: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 20:07:53 ID: DlG4lL5g0.net
>>840
マジかじゃあ今回の超サイヤ人は使い物にならなさそうだな
860: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 20:11:41 ID: QDMRpHt+0.net
>>855
超サイヤ3は使い物にならんが超ベジと超サイヤ未来はかなり使える
というか超サイヤ人でビッグバンかめはめ波すると瞬間移動してから撃つからこれぶっぱしてるだけで大体済む
895: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 20:47:45 ID: UZcsndIAF.net
>>860
瞬間移動するのってビックバンかめはめ波だけなんですか?
899: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 20:49:26 ID: sUIlakr7d.net
まあストーリーの展開はあんまワクワクするものじゃないわなぁ…
自分はコントン都を舞空術してるだけで楽しい単細胞だからいいけど
906: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 20:54:16 ID: 8jST+rRV0.net
>>895
正しくは超サイヤ人になるとチャージ系必殺に瞬間移動機能が付く
かめはめ波でもギャリック砲でもなんでもいい
ビッグバンかめはめ波が人気なのは消費100なのに最大チャージだと究極並に威力高いのにチャージ長く射程短いという欠点をほぼカバーするから
チャージ無しの威力はギャリック<かめはめ波なのに、最大チャージだとギャリック>かめはめ波と逆転し、その上チャージがかなり早いギャリック砲もおすすめ
908: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 20:56:44 ID: UZcsndIAF.net
>>906
なるほど!ありがとうございます。チャージ系ですね!

早くレベルの解放してほしいですよね。経験値がかなり無駄になりますよね。。

900: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 20:50:16 ID: dO+co65c0.net
>>895
ギャリック砲とかかめはめ波とかもするよ
他は試してないからわかんないけどそれ系はすると思われる
904: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 20:53:35 ID: UZcsndIAF.net
>>900
そうなんですか!なったことないんですよねぇ。。帰って色々試します。スーパーサイヤ人未来とかでも大丈夫ですよね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加