【DBX2】前作はブウ編までやって途中放置しちゃったんだが、2面白い?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478046632/

676: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:31:25 ID: paUpVUIh0.net
前作はブウ編までやって途中放置しちゃったんだが、2面白い?
個人的には必殺技ゴリ押しじゃないと敵のハイパーアーマー剥がせないのがうんざりしたんだけど
まぁ俺のやり方が不味かったのかもしれんけど
678: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:32:32 ID: MJEn4u9I0.net
まだ始まったばかりだけど前作のデスボールとデスビームあれば気弾あげるだけでクリア出来る感じじゃね?(笑)全く苦戦しないんだけど気弾だけ上げてて
とりあえずクリアしてから肉弾戦磨いた方が早そうだしな
701: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:48:53 ID: bOwbyl67d.net
もしかしてこのゲームろくにデバッグしてないのか?
ギニューが戦闘ボイス一つも喋らなかったぞ

ジャネンバの剣技は羅刹爪でいいのかな
こっちは全種族使える技だよ

703: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:52:53 ID: paUpVUIh0.net
誰か>>676に答えてくれ
敵CPUのアーマーなくて、アニメばりの肉弾戦でもクリア可能ならDL版買うつもりなんだが
まぁその前に1クリアせないかんけど
706: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:54:02 ID: WIQD0ATld.net
フリーザとクウラセットのとこクリア出来なくてぶちギレそうしねよくそげしねしねしねしね
710: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:57:14 ID: 6C3uJ4BF0.net
旧作技は面倒だから目立った技だけ弱体化しただけでろくに調整してないせいでまともに使えないのばかりだな
出がトロすぎて界王拳かめはめ波から変えられんわ
20倍は無駄にかめはめ波スカるから使えないが

>>703
あまりにも文句多かったからかスパアマは廃止されたよ
一部の技にはあるのかもしれんが持ってるの大猿くらいだ

707: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:55:03 ID: bOwbyl67d.net
>>703
肉弾戦出来るしビームも出せるし空飛べるしスーパーアーマーないぞ
ただ俺のID抽出すればわかると思うけど後半は本当にクソに近いゲーム性してるからな
そこをどう取るかだな
712: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 23:59:45 ID: fsxvlyfvK.net
(´・ω・`)1作目よりめちゃくちゃ進化してるからまだ買ってなくてROMってる奴は買うべき
713: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 00:00:14 ID: pnQRLnHId.net
フリーザ軍の右腕になったがこれで終わりでいいのか?
外のアオーには未だに旗ついてるし謎だな
719: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 00:05:19 ID: nUgiH/l50.net
>>707
>>710
ありがとう
アーマーないとか朗報やな
俺の腕前が足りないのもあるけど、途中から必殺技でアーマー剥がす作業になってつまらなかったんだよね

取り敢えず1のクリア目指して、DL版が安いうちに買う事にするわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加