【DBX2】ブロリジャネンバは何の描写もなく極悪化されてて兵としてでてくるだけだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480239075/

302: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 15:31:52 ID: ifS/Nlyb0.net
しかしストーリー2周目やるとマジで映画キャラ達一体なんだったのってくらい扱い悪いな
ターレスラッグもあっという間に退場だしクウラも速攻退場だしメタルクウラは量産雑魚役だし
ブロリジャネンバは何の描写もなく極悪化されてて兵としてでてくるだけだし
303: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 15:39:45 ID: 03oIQBfH0.net
味方NPC変身してくれる仕様に修正してくれ
304: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:03:51 ID: 81jC+ZqT0.net
天下一やってる人あんまりいないの?
全然強い人いない
309: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:16:53 ID: xiCEs3+30.net
とりあえず前作同様DLCまで待ってるって感じ
310: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:19:02 ID: M7ib897a0.net
FF届いたから今日からしばらくはやれないわ
311: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:20:40 ID: agVrE7TS0.net
>>302
ターレスとスラッグはあのぐらいが限界じゃない?初期〜ナメック星編中盤の間にやたら出てこられてもクドいし、かといって超サイヤ人登場以降も活躍できるほどは強くもないし。
クウラはフリーザ軍のミニチュアでもがっつり関わるし、メタル込みで考えれば復活のF編でも出番あったし多少マシだったと思う。
ブロリーとジャネンバはもう少し使い方があったんじゃないかと思うけどね。特にジャネンバは一発屋過ぎた。
まあ90年代の映画キャラについては今作未登場のヤツらも含めて3でもっと活躍させるつもりなのかもしれない。
305: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 16:07:36 ID: 7lycNGm9a.net
>>302
ターレスの神聖樹のステージがあるから劇場版のストーリーがあるのかなって思ってたらそんなことなかったぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加