【DBX2】TPの数値でしか相手の実力が判断できないバカの時点でいいカモですわw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480239075/

208: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 22:55:41 ID: 14yKoSmD0.net
調整不足の強技=くそ技なんて言ってるのこのスレの中だけだろ
普通にやってたらただ強い技と思って使ってるやつもいるのに、自分が使わないだけならわかるが相手まで勝手にくそ認定するとか頭悪い
俺は別に倒すのに困らないけど文句いってるやつはそいつらに勝ててないんだろうな
212: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 23:05:16 ID: i6GtP7ta0.net
オフ専の俺にとっては強技が多い方が嬉しいんだけどネットで対戦が出来るようなゲームじゃそうはいかないんだな
反魔爆烈光は非常に残念だった、あくまでオフで使う分でね
227: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:36:55 ID: /Eydi2vzH.net
悟空の真似は結構簡単
俺のかめはめ波の真似迫力あってやばいよ

でもね、悟空って、叫んでない時の普通の喋りのときの真似するやつっていないんだよ
俺も全く出来ない
だから真似出来る人が声優つくのは無理だよ

230: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 01:15:56 ID: m/1s23m/0.net
最近DB熱が再燃してこのゲームに興味持ったんだけどこれの対戦っておもしろい?
DBゲーはスパキンNEOで止まってるんだがこのゲームの究極技集の動画見ると
スパキンとかでよくあった乱舞とか演出挿むロック技が少なく感じたんだけどそれってネット対戦だけ?
それともストーリーとかネット絡まないモードでも大戦中の技の演出とか全然ない?
232: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 01:41:34 ID: xiCEs3+30.net
DBの役者さんたちは大体高齢なのにすごいよな
悟空の人は80なのに衰えるどころか復活してきてるし

でもやっぱり歳が歳だからいろいろ怖いわ

249: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 05:43:41 ID: qY8Q9cOy0.net
>>208
対戦で技としてバランス破たんしてるかどうかを見極めるのもプレイヤーの腕
勝てないから文句言ってるのだろうという見当違いな意見を言ってる時点で程度は知れてるかな?
クソ技クソ戦法は相手してつまんねえからダメなのよw
クソと気が付かないようなら未熟でつまらんし気が付いてやってるならただの屑でそれもつまらん
どっちにせよつまらんw
251: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 06:02:19 ID: fRoz15oi0.net
>>249
だから、お前このゲームやんなよw
勝てないのはお前ただ下手なだけ
272: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 10:21:27 ID: qY8Q9cOy0.net
>>251
未だに勝ててないから文句言ってると錯覚してるのかよw

>>252
TPの数値でしか相手の実力が判断できないバカの時点でいいカモですわw

226: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:36:25 ID: 56LNH5C6d.net
>>208
それは分かる。この板知らない人とかは、普通に強いから使ってると思うよ。
228: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 00:57:13 ID: CPQzV/4×0.net
>>226
よく2chの人間て自分達の意見がそのコミュニティ全体の意見とかめっちゃ影響及ぼしてるみたいに言うけど、ここ10年ぐらいで浸透したとはいえ所詮は井の中の蛙みたいな存在だと認識した方がいいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加