【DBX2】ヘビスマは嫌われてる要因がわからない、あれなしでグダグダワンパで殴り合うのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480239075/

74: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:20:27 ID: gBi1KkIC0.net
零度、バーン、グルグル辺りがひどい
バニッシャーは抜けて反撃確定だからいいんじゃねえの
奮起も相手気力1本使ってるんだし、潰す方法なんていくらでもあるだろ
ヘビスマは嫌われてる要因がわからない、あれなしでグダグダワンパで殴り合うのか?
どうもここ見てると俺が有利なように戦えって言ってる人多い気がするな
79: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:37:02 ID: +x2Nahcgd.net
格ゲーのキャラ差論争と同じだからな
色々理屈つけてるが結局のところ俺が嫌いだから使うなってだけだし
嫌だったら運営が調整してくれるまで待つかさもなくば気心しれたフレと籠っとけって話だ
80: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:38:05 ID: qcyE6hdy0.net
零度ドラゴンバーンが新作またいでなお放置してるのがスゴイ
外人達もスパマーだって騒いでるのに 完全に無視してるし
81: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:38:58 ID: ZKo3aYNta.net
強技使いが天下一本戦で暴れてくれるといいんだけど
なんだかんだ本戦まで行けなそう
123: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:09:36 ID: bR6KIxiJ0.net
クソ技クソ戦法で人間性がどうのとか言うけど、負けるより勝つ方が楽しいに決まってるんだからライトユーザーとかの浅く楽しむ人は普通に楽しむ為に使うだろ
それで性格まで悪いとか言うのはさすがに極論だわ
124: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:18:14 ID: wHTAkVwla.net
前作にいた超超逃げ気弾マンが今作でもデスビゴッドブレイカーマンでワロタ。全くブレてなくてある意味すげえわw
125: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 19:19:47 ID: NlVFwaWu0.net
>>74
自分が優位云々以前にヘビスマなし同士でやったほうがきちんと実力競い合えるから言ってるのよ
気絶して抵抗できない相手一方的にボコっても悪趣味なだけで上手いとも何とも思わんし

ヘビスマなし同士でも本来きっちり決着もつくし究極もきちんと当てられるようにできてる

77: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 14:29:29 ID: I2ZqoaqG0.net
>>74
極端な話俺が気に入らないから使うなってことだし
向こうだって俺が好き使ってるんだから好きに使わせろって思うよ
ぶっちゃけ運営側が裁定しない限りその辺は各々好き勝手にやるしかない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加