【DBX2】他の人の高身長ナメックアバター見たら、裸なのに体力がすごく高い人がいて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479887423/

783: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 22:55:06 ID: LbfnVfD+0.net
体力低いのが嫌でドラゴンボール集めて、絶世の美男美女になりたい選んで
身長最大にしたのに体力があんまり増えないのですが
身長の高低や、体格の太い細いで決まる特徴は、一番最初のキャラクター作る時だけですか?

もしかして変えられるのは見た目「だけ」ですか?

ナメック最大身長にかえてレベル80、体力に30ポイント振った状態で
体力3本目にやっと届くくらいで、通常パンチ1発もらったら2本になる体力です

784: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 22:59:12 ID: aub4ebS20.net
ヘビスマじゃなくてしばらくひるませる基本攻撃があるくらい
そこからヘビスマだろうが時飛ばしだろうがピシュンされなきゃ繋がる
787: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:07:17 ID: ms+Iw0/S0.net
>>783
30ポイントしか振ってなかったらそんなもんだろ あとはどんな服、QQバン装備するかによる
788: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:14:05 ID: LbfnVfD+0.net
>>787
ありがとうございます

他の人の高身長ナメックアバター見たら、裸なのに体力がすごく高い人がいて
自分もそうなればいいなと思ってボール集めたんですが、そんなに増えなくてガックリです

QQバンで体力増えるの作ってみます

789: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:30:19 ID: 8SGrs9kt0.net
相手のピシュン読んで予め背面攻撃出したら
ピシュン先と攻撃方向がちょっとズレてスカるの勘弁してほしい
790: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:44:59 ID: VKzB+cwM0.net
>>788
125までメーター振ってる?
参考までに自分の

http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up100428.jpg

803: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:35:43 ID: aKZu/VTN0.net
零度マンと一回だけ当たったけど 酷い試合だったわ
アイツあんなクソ技のオンパレードかましてきて自分が上手いとでも思ってんだろうか
820: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 02:02:29 ID: Ah0QLkeGd.net
いやー、対戦は気が抜けないから疲れるなw
2500まできたけど歳だからかもうお腹一杯
821: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 02:03:29 ID: LIo638NDa.net
>>790
あんたマルチロビーでよく見るわw
799: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:14:32 ID: hA4MY6wq0.net
>>790
わざわざありがとうございます!返事遅くてすみません

125ポイント振りの写真、すごく参考になります
自分は30ポイントしか振っていないので、もっと少ないの納得です
ありがとうございました

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加