【DBX2】対戦はそうはいかんけどバニッシュからの背面対策は癖にしといても損はない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479887423/

355: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 22:37:15 ID: atQXtyX9a.net
最近始めたんだけど、前作やってないからアクションとかコンボが多くて操作戸惑う…
とりあえずこれ覚えておけばよい的なテクニックってあるかな
357: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 22:42:21 ID: 3p149bI5d.net
ブロリーって完全にランダムなのかね?
受付いっても出てこない
359: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 22:46:42 ID: fqq5ysZQ0.net
原作キャラで強いのはSSGSS悟空と超ゴジータか
364: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 23:01:07 ID: Abnc0Fen0.net
>>355
取りあえずヘビースマッシュをコンボに組み込めれば大丈夫だよ
368: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 23:26:13 ID: jXdSxVAn0.net
ランクマ、クイックマッチで同じぐらいのBPの人と当たるようになったほうが
新規の人入りやすいかもな。強い人ばっかやし。
あと、ルーム立てなくてもマッチングするようにはできんものか。
370: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 23:34:16 ID: P3Pkz1JP0.net
3出たらもうキャラ増やすだけでいいやろ
セルとかフリーザとか形態全部入れて変身キャラを別枠やめればそれだけで十分
372: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 23:41:44 ID: YrjqooY80.net
>>364
>>367
ありがとう、主にヘビースマッシュを狙っていく感じなのね
バニシングステップは×押すタイミングがよくわからなくて、まだうまく出せない…
練習してみる
373: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 23:46:29 ID: 3p149bI5d.net
ブロリー倒したはいいが先生になってくれない
これもまた条件あるわけ?
376: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 00:00:02 ID: tWjHOS83r.net
>>372
やりはじめは□ガチャガチャだからね
仕方ないよ
でも、敵にペシペシ食らったらバニッシュで逃げちゃうでしょ?まあ、そこまではいいけど
せっかくバニッシュしてまた即□ペシペシだと
自分の攻撃入れる前に背面からコンボ食らうのよ
で、気力なくなってピンボール(笑)
このストレスなくすことから始めるといいよ(笑)バニステじゃなくていいから
バニッシュして敵の後ろに行ったら、ステップで敵から離れる
本当これだけで違うから(笑)
対戦はそうはいかんけどバニッシュからの背面対策は癖にしといても損はない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加