【DBX2】映画よりテレビスペシャルのバーダック編と未来人造人間編見てた方が余程いいかもな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479635606/

883: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 05:58:22 ID: wwaOQUA80.net
折角仕事終わって今から満喫するはずが…
dvdでも借りに行こうと思うんですが、ドラゴンボールの映画でこのゲームやるうえで見といた方がいい映画とかってありますか?
884: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 05:58:54 ID: 1/rWJiBW0.net
普通にマルチ出来てるけどログイン出来ないって事かな?
885: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 06:20:31 ID: O35y6Hch0.net
>>883
映画でいえばあるといえばあるようなないといえばないような
神と神&復活のFは気持ち程度話しで出てくる
他はクウラ ブロリー ジャネンバ ターレス スラッグそのへんの作品かじってればいいんじゃ?
映画よりテレビスペシャルのバーダック編と未来人造人間編見てた方が余程いいかもな
886: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 06:24:18 ID: h8DJmdSdd.net
どうして種族人造人間ないんだと思ってたけど161718号型なら地球人、セル型はフリーザ星人でいいような気がしてきた(妥協)
888: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 06:34:52 ID: KohdOKrQ0.net
サイヤ人は絶対途中の形態から選べず逆に敵はそもそも変身が完全にない
なんか全体的に色々と「なんで?なんでこうしてるの??なんでこれできないの?」って事多すぎるわ
889: なまえをいれてください 2016/11/23(水) 06:48:09 ID: wwaOQUA80.net
>>885
スラッグとか知らないな
ジャネンバとかブロリーも小学生の頃学校に映画の割引券配りに来てたから見に行っただけで、もう内容とか覚えてないなぁ
テレビスペシャルか
それならググれば見つけれるかもしれんし、探してみる
あざす
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加