【DBX2】軽く検索した限り他に初見自慢レスもないが謎だ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479635606/

380: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:12:16 ID: ELM4Nfsa0.net
ヘビスマなしでPQ時間足りるとか
オフでPQ99の大成功ルートクリアしてから言えよな
385: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:15:34 ID: tCyiZEfnd.net
必殺技ガードで思い出したけどファイナルブローの気力ダメージ半端ないよな
超かめガードした時とファイナルブローガードした時の気力ダメージに大した差がなくてビックリした
388: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:18:41 ID: 7yzzwZHz0.net
>>380
前スレで初見でもいける方法普通に話されてたじゃねーかよ、煽るならせめて材料選べよな餌にしかならん
386: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:15:48 ID: m9cLiiX30.net
>>380
あれってオンで手伝ってもらって
ビッグバン祭りでいけないかな?
391: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:24:17 ID: V+VBGtia0.net
ヘビスマ後が完全気絶状態?w
どうやらこいつだけ違うゲームをやってるみたいだなw会話が成り立たない訳だ
解散
410: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:41:18 ID: Bg+aMt16d.net
同時押しの暴発は確かになんとかして欲しいが、以前のに戻るくらいなら今のままでいいよ。まるっきり
暴発防げない程酷いわけじゃないし。
459: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:29:58 ID: mOP0NNF60.net
難しくてもいいんだけどさ、敵が出すぎなんだよ

後一体で終わる!→復活or増援
これの繰り返し

461: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:33:35 ID: w1C8gW7p0.net
ラストエンペラーは殆どの吹き飛ばしでヒット確定させられるほど出が早いしモーションも格好いいんだが、如何せん瀕死時1回きりの技だからいまいち使えんのだよな
503: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 06:12:36 ID: S0lbq4fy0.net
>>380
グルグルガムと神速龍光弾使えばヘビスマなしでもPQ98、99大成功は余裕
387: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:17:41 ID: vC5fnOCs0.net
>>380
火力不足のナメックで適当にひたすら殴ってるだけでsだわそこ
超化サイヤ人のクソ火力でやれば余裕余裕
408: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:40:17 ID: ELM4Nfsa0.net
>>387
そんなんじゃ絶対間に合わんわ

>>388
初見でもいける方法の中にヘビスマ入れないと駄目って書いてあったんですがそれは

460: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 00:30:58 ID: VH2G8Y4V0.net
>>408
ゴールデン化気弾でソロ初見でいけたぞのどこにヘビスマが絡んでるのか
軽く検索した限り他に初見自慢レスもないが謎だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加