【DBX2】ヘビスマを相手の気力が二本以下でましてや単発で狙うバカがそもそもただのヘタクソ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479635606/

334: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:16:56 ID: bCVb/lMf0.net
ヘビスマ自重するとか勝手に言ってる奴って自身はブレイクしなくてもいい格闘特化だろどうせ
336: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:25:47 ID: vC5fnOCs0.net
龍拳連エネ時飛ばしエンデススピリッツソードミスティック、まだまだあるだろうね
ヘビスマなしでぽんぽん入るやつ
>>334
基本格闘って今回どんだけ振ろうが大差ないから究極ヘビスマ込みでそれに負けるのは単なる腕の問題
337: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:28:27 ID: diHI9nNu0.net
>>336
4つってお前…
340: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:33:48 ID: vC5fnOCs0.net
>>337
列挙したの4つでもないしほかにもいっぱいあるって書いてあるじゃん
数も数えられないバカじゃ対戦なんてどのみち無理だろうが
341: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:35:39 ID: tCyiZEfnd.net
龍拳ってブレイクしてなきゃ受け身取られるんじゃね
ヘビスマがいるかどうかについてとかは全く興味ないけどこれだけ興味ある
344: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:38:46 ID: diHI9nNu0.net
>>340
数え間違いはすまんかった

で、究極技が全部でいくつかは把握してないけどさ、今俺が持っているだけでも60あるんですよ
で、そのうちの1割だけ「ヘビスマ無しで当てられる」って言われましてもね
せめて半分は例出してくれないとヘビスマ要らないに至らないですね

348: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:41:22 ID: vC5fnOCs0.net
>>344
60のうちどんだけ死に技あると思ってるのよ
実際使われてるやつなんかヘビスマあろうがなかろうがどのみちごく一部だわ
349: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:43:32 ID: jw5P1Ha60.net
オーラバースト最近よくあがるけど単独究極時以外で困るケースどんなもんなんだろう
使いこなせてないから普通に知りたいわ
351: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:44:55 ID: diHI9nNu0.net
>>348
ヘビスマ無しで1割しか当たらないのにヘビスマ無くしたらそれこそ死に技増えるじゃん?
356: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:51:44 ID: vC5fnOCs0.net
>>351
一割しかつながらないのを確認してるならそもそも聞くなよって話だわな
適当に言ってるなら論外だけど
そもそもヘビスマがコンボで確実につながらないとだめだという持論が珍妙だし
それでほかの要素が全部台無しになってたら話にならない
ブレイクじゃなくてただの気絶だし
360: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:54:15 ID: yAf6dxbT0.net
ヘビスマが無いと火力が出せないから無くなったらとても困る
オーラーバーストはCPUのがとても邪魔だからほんと無くしてくれ、というかCPUが究極技をブレイクしてくるのはあれ何やってるの?オーラバースト?
プレイヤーもあれ出来るの?
366: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:58:15 ID: bCVb/lMf0.net
オーラバーストとか気力消費するしそんな強くないでしょ
対人で連発しまくったら気力スカスカになって自滅するぞ
367: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 20:59:37 ID: diHI9nNu0.net
>>356
お前があげた6つの例と、俺の手持ち60つから1割と出しただけ
全部のデータを出したとして、1割という数字が上がるか下がるかは知らんが極端に変動はしないだろうな

あとヘビスマがコンボに〜なんて俺は一言も言ってないし、誰でもバニッシュすれば無理矢理コンボに組み込めるからそれはどうでもいい

他の要素が台無しというが、気力空の状態からのヘビスマが怖いだけであり
ヘビスマ生当てなんて格好の的なだけで何も怖くない
気力空の時はヘビスマ以外にもブレイク方法はあるからヘビスマ無くしたところで追い詰められたことに代わりはない
そして気力がある時のヘビスマは避けりゃいいだけ

372: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 21:05:33 ID: vC5fnOCs0.net
>>367
ヘビスマを相手の気力が二本以下でましてや単発で狙うバカがそもそもただのヘタクソ
ヘビスマありきで追い詰めた場合となしで追い詰めた場合ではその後の展開に
天と地ほど差が出る
気絶して殴り放題の相手かどうかなんだから当たり前だが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加