【DBX2】いやまあ俺は最大気力に関係なく10秒統一で良いと思うけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479259581/

447: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:50:42 ID: IeKv45N30.net
調整すべき内容

バニステ
とにかくラグによる無敵時間がひどい。青回線でも絶対食らってるタイミングでバニステ攻撃ですり抜けるから、バニステ攻撃を後出ししたもん勝ちになってる。ラグによる無敵時間を調整するべき。

ヘビスマ
使用回数制限を設ける、また、ブレイク中の被ダメに補正をかけるなど必要。(被ダメ半分でもいいくらい)

ジャスガ
ジャスガしたあと、謎の攻撃判定がある。それを無くす。

448: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:50:43 ID: 0vfqcx8h0.net
ブレイクで無防備やりすぎって言ってる人と
あたらん究極技多すぎ(実際は大体があたる)って言ってる人が一定数いるのはなんとも言えんな
ブレイクがあるから究極技があたるしコンボも成立するのに
究極技当たらない事にも文句言ってたら無条件で究極技だして当たるようにするしかなくなるぞ
450: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:55:43 ID: YD0FOibK0.net
あらゆる行動に使う気力上げるほどブレイクしたとき長い間行動不可になってチグハグなんよ
460: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:04:48 ID: 0vfqcx8h0.net
>>447
攻略でコンボする価値なくなるのダルいか被ダメ落とすんじゃなくて防御か体力増やしてほしいな
使用制限はたまに聞くけど一試合に何度もヘビスマ使う事なんてそもそもなくね?
実力が離れでもしないかぎり気力削りきってヘビスマ当てにいけるのは大体一回なんだが(それまでが長くお互い体力削れてる)
気力ある相手にヘビスマ何てしたら確定で反撃貰うし元々ポンポン使えるもんじゃない

>>450
そら多ければ多いほどヘビスマ食らわないし先回りバニッシュやオーラバーストを多用できて有利だからな
それをブレイクしたんだから長くても不自然ではない
いやまあ俺は最大気力に関係なく10秒統一で良いと思うけどね
魔人のブレイク時間短いとかは特に必要性を全く感じないしブレイク時間伸ばすソウルもいらんと思う

462: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:08:26 ID: C384mKs/0.net
ここじゃなくて運営にメールしろよ
465: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:11:57 ID: zO9h1DcT0.net
巨大化の有効活用法ってどんな感じ?
そもそも敵捕まえられんわ
466: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:13:04 ID: IeKv45N30.net
>>460
体力防御増やしたらPQとかさらにめんどくさくなるっしょ。対人限定でなんて絶対やらないぞ公式は。ブレイク時間短くしたら産廃になる技も出てくるし、ブレイク中の被ダメに補正かけるのが一番だと思うけどな。

>>462
もちろん、もうとっくに送ったわ。

467: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:13:45 ID: 0vfqcx8h0.net
>>466
いやプレイヤーのって意味な
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加