【DBX2】技力ゲージ10個、気力ゲージもちょうど8個になるから気弾特化はこの構成がオススメ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478961810/

681: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:04:09 ID: lgOiwMME0.net
・気弾特化女サイヤ人構成
体格細め QQバンLV5(技力5、気力5、気弾5)
ステ振り 体力40 技力125 気力42 気弾125
技力ゲージ10個、気力ゲージもちょうど8個になるから気弾特化はこの構成がオススメ

使用技(主にオフで) マキシマムチャージ、奮起、ビックバンかめはめ波、
ブロリーの超ソウルも付けて超ベジータ2に変身してビックバンかめはめ波撃ってるだけでPQ、EMを全て制覇してしまうチカラを持っている
対人も使用技次第でそこそこいける構成だと思う

ちなみにドラゴンボール7個集めて人生をやり直したい!を選べばステ振り直し可能

683: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:05:43 ID: eik+KWJ50.net
>>681
QQ盤が難しそうだな
684: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:09:10 ID: 1Yv4iBBm0.net
四角で初段当てたら突然後ろ向いて攻撃しだす現象なんなの
一応サイヤ人男だけど
686: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:09:25 ID: 8if3X2wW0.net
自分は技力なんて8本もあれは十分だし攻撃に振ったほうがいいかな。終盤PQやエキスパレイド以外なら恩恵十分あるし
687: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:09:28 ID: MwcPVtzu0.net
ドドリアさんに究極技教えてもらったけど強いなw
空中から地面に叩きつけた相手に気弾連打するの気持ち良い
原作にあんな技あったっけ?
700: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:14:12 ID: lgOiwMME0.net
>>683 このQQバンはビルスの服2個と合成用究極カプセルで作れる
でも体力、基本攻撃、打撃必殺がマイナス5になっちゃうけど気弾特化だから安定してる
701: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:14:25 ID: OUrenNif0.net
サブアカ作っての初心者狩り等完全に対処は出来ないけど
クイックマッチの仕様で一定の対戦数重ねたら近いレートから優先してマッチされるシステム組み込んでおけば多少は違ったかもね
それでも受付時間と母数の兼ね合いでうまく機能するとは思えないけど多少はね
703: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:17:16 ID: 3xQGZuu40.net
これオフで対戦やったら画面どうなるの?
場合によっては△○追撃ヘビスマが安定すると思えないんだが
704: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:17:25 ID: eik+KWJ50.net
>>700
なるほど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加