【DBX2】あれってそんなに当てれる?回復アイテム使う暇もないほど猛攻

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479259581/

328: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:01:02 ID: ZVv4AE1D0.net
ヘビースマッシュって溜め通常攻撃だよな?溜めてる間に敵の超絶なラッシュがくるんだけど
あれってそんなに当てれる?回復アイテム使う暇もないほど猛攻
330: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:03:16 ID: HoNubIJip.net
ストミCPUに苦戦する人にヘビスマ使えとか結構ハードじゃないか
敵がバニッシュしたの見て背面叩き込んでコンボ継続させるとかの方がまだ楽だろ
338: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:09:46 ID: HoNubIJip.net
>>328
ジュワジュワ系の回復カプセルをHPに余裕のあるうちから早めに使っておく

殴ってる時に敵がシュピンと消えたら背面攻撃

コンボの〆まで行けて吹き飛ばせたら追撃に入る必殺技or気力がなくなってるようなら奮起

この位を意識してやれば多分いける
もしどうしてもダメならレベル上げてポイント振り分け

333: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:05:52 ID: cUJiTu+y0.net
>>328
三角長押しのやつじゃないよ
当たるとブレイク状態にするやつ
↑+□or○
340: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:14:07 ID: 9IcGlk+ld.net
操作わからんうちはマジ大変だと思う
ピシュンに即背面攻撃する事とコンボの締めに当たりやすいデスビームなどの当てやすい技
複数相手の場合はふっ飛ばしてタイマンにする状況を作る事の徹底くらいかな
ストーリーは忘れたけどPQ90以上は背面攻撃を華麗にステップでかわす事あるからめんどくさいけど
342: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:18:15 ID: ohwLeJPRa.net
CPUは適当にコンボしてればピシュンしてくるので
ピシュンされる心構えをもって□連打しつつ
ピシュンされたら即背面攻撃
ピシュンされずに殴りきったら汚い花火なりで追撃するか奮起

基本的にストーリーならこれで全部勝てるよ

344: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:20:10 ID: ZVv4AE1D0.net
>>333
これ当てると気力削れるわけか
でもコンボに入れるの難しいな上押しながら□とかだと出ないよな
347: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:29:59 ID: NEja4Osl0.net
オフ対戦の画面分割は一画面か分割か選択式に
PQは上下画面分割でオフ協力可能に(海賊無双3みたいに)したらいいねんておもうけどな
349: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:32:10 ID: cUJiTu+y0.net
>>344
コマンド表記は↑+□だけど正確には相手の方向にアナログスティックを倒して+□or○
コンボに組み込めるよ
350: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 01:34:47 ID: cUJiTu+y0.net
>>349
間違えた□or△な
364: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:05:24 ID: ZVv4AE1D0.net
>>349
それで出ない時があったわけか
>>360
未来悟飯って片腕無しにはできなかったんだな
無しにすることがそんなにダメなんだろうか?長袖で隠れて切断面がみえてるわけじゃないのに
367: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 02:08:55 ID: uKpeoOJY0.net
>>364
CEROが上がるからじゃない?
ナルティメットストームでもナルトとサスケの腕になんか黒い影がついてたし。よくわからんが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加