【DBX2】ヘビスマだけは早々チャンスないから絶対失敗は出来ないからね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479259581/

36: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:16:37 ID: wMAl5BDca.net
ヘビスマの入力は必ずしも↑+□とは限らない
吹き飛ばし→回りこみで自キャラが右に回りこんだら←+□、左に回りこんだら→+□が安定する
入力のタイミングは回りこんで画面が切り替わる直前くらいが良い
切り替わった後に入力じゃ間に合わない
37: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:19:18 ID: c99C9ihv0.net
ベジータ狩一週3分
入手メダル16枚
これを400枚貯めるのにかかる時間考えて吐きそうになったので修正くるまでもうやらん
400だけじゃTP限定足らないし
39: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:24:21 ID: SL31hyyO0.net
今回の音楽で何曲かスターオーシャンに聞こえて仕方がない。

作曲、櫻井ってひとか?

41: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:35:33 ID: zaxCBYU60.net
条件満たしても大成功ルートには確率でしかいけない前作というのがあってだな…
DB集めようにもTPが一人しか出てこない前作というのがあってだな…
師匠イベントコンプしようにもランダムでしか出ない前作というのがあってだな…

今思えばよくあんな苦行ゲーでトロコン出来たな俺

45: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:47:24 ID: f5j+iksu0.net
トレーニングの時に色々技設定できれば楽なのになー
一々戻って技設定しなおすのがねー
52: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:59:13 ID: Chs0rjrC0.net
ストーリークリアするまでスレ避けてたから詳細不明なんだけど現状最適とされてるQQバンレシピと効能どんなもの?
発売日あたりからスレ漁ってくるべきか・・・?
53: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:01:55 ID: wMAl5BDca.net
>>36を書いた者だがステージによっては壁があったりするしそん時のカメラの位置次第等でヘビスマ出そうと思ったら背後攻撃出ちゃうときもあるね
>>50の↑+□で安定するのを試したいからコンボ上級の復習でもいっちょやってみっか
43: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:38:51 ID: NQOa/9Qh0.net
>>36
いや、言うように出てくる方向で入力キー変わるから↑のが安定する
↑ならどこに出ようと決まるから
46: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:48:37 ID: YxsDCet00.net
>>43
横からだけど、それ↑で決まる?
俺は左右じゃないと決まらない。
↑だと発生遅いよね。左右にレバー入っちゃってるとかじゃなく
完全↑で間に合う?
50: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 15:54:05 ID: NQOa/9Qh0.net
>>46
決まるよ
俺もあなたが言うように出てくる方向に合わせて方向キー入力してたんだけど、どうしてもたまに反対に出たりして失敗することあったんだ 入力のタイミングシビアだし、少しでも遅れたら入らないからね 見てからだと遅い時もままあるし
そこで方向キーを↑だけに固定してみたらまず間違いなく入るようになって安定したよ
ヘビスマだけは早々チャンスないから絶対失敗は出来ないからね
56: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 16:04:02 ID: YxsDCet00.net
>>50
マジか〜 スゲーな。
↑だと入力猶予5f以下の世界な気がする…
オレにはムリだとわかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加