【DBX2】ストーリー終わって今は先生から技を教えてもらったり、卵集めしている最中。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479090820/

523: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 13:05:35 ID: vJwiX7W60.net
ブウにフード持って行って6人家族作らせてたまご得る作業がだるい
あれ5000ゼニーの魚を10個買ってゲージ半分だから
6人作るには100万ゼニーいるじゃねえか
528: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 13:14:11 ID: K86xiC1V0.net
>>523
水1000×30個で満腹
6匹で18万
526: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 13:11:34 ID: llHV64kyd.net
>>523
PQの合間とかに竹林や池で魚取ってるわ
525: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 13:10:04 ID: lmASRtxba.net
>>523
落ちてるの拾ったりお菓子くれる奴と話したら確率で貰える
金が無かったら身体動かすしかないってはっきりわかんだね
531: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 13:22:12 ID: cH3uXx4O0.net
子ブウがなかなかレアくれないのも内部に友好度あっていいもん食わせ続けて上がってないと持ってこないせいだっけ
532: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 13:24:07 ID: 93KKqXOM0.net
>>523
>>528
雑貨屋に水売ってないんだがもしかしてPQクリアしないといけないのかな。PQ周りは全然やってないや。
ストーリー終わって今は先生から技を教えてもらったり、卵集めしている最中。
535: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 13:32:13 ID: llHV64kyd.net
種族特性と言えば、技力や気力マックスを維持して戦うことってあんまないよな
いつもちょっと減ってるイメージ
537: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 13:34:17 ID: imtqXOWP0.net
>>532
もうテンプレにした方がいいと思うが店売り食材は「全て」のカテゴリだと表示されないだけでページめくったら食材の項目はちゃんとあるんだよ
543: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 13:43:28 ID: oWP/WZtMa.net
というか対人の瞬間移動は爆力魔波みたいにチャージ時間短い奴はダメなの?
545: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 13:52:31 ID: 93KKqXOM0.net
>>537
ありがとう……まさかそんな罠があったとは……
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加