【DBX2】気力一本未満の状態まで追い込んでからブレイクしてる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479090820/

562: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:17:49 ID: KKnHdO0u0.net
サイヤ人でメテオバーストの当て方ないのかな
カッコイイから付けたいのに
564: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:22:07 ID: o7218xRza.net
>>562
ブレイクして地面に叩きつけてから撃つ
566: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:24:35 ID: 1fhbFtKT0.net
ブレイクさせて地面に叩きつける→
他:下降→技を打つ
超化:直後技を打つ
超化結構手間省けそうだな
570: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:32:30 ID: B3mbhwEi0.net
そもそも発言と実力はいまいち関係ないからな
ここのレスだけでレベル終わってるとかさ、喧嘩するなら対戦してみりゃいいのに
でもだいたいそういう人こそそうなったら逃げるけどね
572: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:38:08 ID: KKnHdO0u0.net
>>564
よかったらキーコン教えてほしい
叩き付けから追撃しても多少気力ある相手でも抜けられちまう
576: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:52:19 ID: vJwiX7W60.net
そういえばフリーザの宇宙船のクエストで
帝王の力とかいうクエストをフリーザから受注できんのだが
どうなってるんだ?
クウラ倒すクエスト終わったのに
579: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:55:55 ID: aKNIIdFm0.net
明らかに一方的に殴れるというタイミングで殴りにかかって
初撃だけあたって勝手に反対方向向いてるときがあるんだけどラグのせいかな?
それとも戦闘位置によるカメラ切り替えに正面判定切り替えられてるのかなぁ
580: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 14:56:21 ID: PuV5TBeK0.net
>>572
気力一本未満の状態まで追い込んでからブレイクしてる?
ヘビスマ時の相手の気力が少なければブレイク時間伸びるよ
その状態なら

△□△→吹き飛ばし→×→□→ヘビスマ→△□△□→バニッシュ→△×5→バニッシュ(高度次第では必要なし)→メテオバースト

が入る
△始動が難しかったら火力は多少下がるが□×5→ヘビスマ〜でもおk
空や神精樹みたいな広いステージだったら

△□△□→バニッシュ→△×5→バニッシュ

△×5→バニッシュ→△×5→バニッシュ

に変えれば結構な高さからでもいける

584: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 15:18:35 ID: K86xiC1V0.net
前作より今作が評価できるポイントのひとつはZ評価に関してだな
前作ではZをとるためにやりたくなくても投げ3気弾20メテオラッシュ20はマストで
さらにアイテム拾いやオブジェクト破壊ももとめられたが
今回は究極フィニッシュとか必殺を当てて即クリアしてればだいたいとれる
前作で全部Zとるまでやった俺がいうのだから間違いない
628: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 17:07:21 ID: KKnHdO0u0.net
>>580
帰ったら試してみる!わざわざありがとうございます!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加