【DBX2】で、負けない為に強技強キャラ使う奴がいるのだって当然じゃん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479090820/

744: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 22:14:23 ID: cH3uXx4O0.net
自己正当化っぷりが笑える
せめて黙ってやるならまだしも誇りゼロどころか人として終わってる
746: なまえをいれてください2016/11/15(火) 22:17:59 ID: H30gmMvIG
天下一武道会までに△ヘビスマと破壊神の怒りとかの気絶失くしてくれよな〜
気絶回復後に一切行動できずにまたブレイクさせられて永パだぞ
747: なまえをいれてください 2016/11/15(火) 22:16:57 ID: OF1XtKfXp.net
うーん、なんっつーかゲームの対戦に誇りとか持ち出す方がナンセンスなんじゃねぇかな
負けるより勝つ方が気持ちいいって当然だろ?
で、負けない為に強技強キャラ使う奴がいるのだって当然じゃん?
俺は上に書いた様に勝率気にしないで遊ぶ派だけど、気にしてガチガチにやる奴を否定したりはしねぇなぁ

>>744
俺序盤にかめはめ波とギャリック砲搭載して10回対戦して2回しか勝ってないで
ラグやらシステムやらの問題で対戦ツールとしてはアウトだと判断してそれ以降ソロで遊んでるわ

835: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 01:02:15 ID: RbGat5ncd.net
懐かしのドラゴンボールのゲームということでゼノ2から始めたが全くついて行けん
これがロートルというものか
836: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 01:02:57 ID: t6A8O9+g0.net
>>747
対戦は勝敗以上に相手との駆け引きを楽しみたい人間なんで
駆け引き避けて勝とうとしてる人間見るとあーわかってねえなwってなる
839: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 01:06:40 ID: c61WhbR+0.net
ファンメ送ってきた奴検索してみたら(悪い意味で)名前がでる奴だったわ
犬に噛まれたとでも思っとこ
853: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 01:55:51 ID: SrqBbwn9p.net
>>836
これ言ったら本末転倒だけど、貴方のいう駆け引きとやらを強要したいなら別ゲーやったほうがいいよ
残念だけどこれそういう風に作られてない
855: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:10:59 ID: hw2al2EA0.net
露出の多い衣装を着てても
顔が悟飯のお面だから誰も寄って来なかとです

ヒロシです…

856: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:12:42 ID: t6A8O9+g0.net
>>853
あーちなみにヘビスマ抜きのバニステタコ殴りだけで20連勝くらいなら普通にできてるから
システム面じゃなくて人材不足だと思う
古参は駆け引き重視の人も多くて普通に楽しいね
858: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:15:06 ID: C3rRhYaop.net
>>856
めっちゃ早口で言ってそう
まぁ楽しめてるならよかったね
860: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:18:21 ID: Chs0rjrC0.net
>>856
>>855宛の間違いだったわ
861: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 02:18:50 ID: Chs0rjrC0.net
>>860
ちがう>>835
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加