【DBX2】歴史改変を阻止するストーリーなら、もっと色々面白く変なエピソードも出来そうなのに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478713844/

234: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 17:38:07 ID: 5IjNhUjZ0.net
18号をクリリンから奪えるイベントとかあったら頑張る人いるんだろうか
いくら改変でも流石に原作無視すぎるな
239: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 17:41:39 ID: jN7zKs9T0.net
>>234
流石にそれはやりすぎだけど
本編でクリリンと18号が結ばれないように歴史改変されて
2人をくっつけるように主人公が動くとかなら面白そう

なんかこう考えたら改変パターンいっぱいあるのになんで前作とほぼ一緒なんだろ
なんの脈絡もなく突然クウラがやってくるとかよりいいの作れただろ

240: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 17:41:49 ID: d1Ugg24zK.net
(´・ω・`)ベジットブルーの戦闘力は計測不能
いまの孫悟空通常戦闘力6000万ベジータ5500万でポタラは戦闘力×戦闘力になる
スーパーサイヤ人は身体への負担が大きいから通常に戻ってからポタラをつけて6000万×5500万戦闘力の通常ベジットが誕生
この数値から50倍かけたスーパーサイヤ人になるのが原作最強のスーパーベジットだから飴玉でもブウを圧倒した
ベジットブルーは神すら越えてるわ
241: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 17:43:00 ID: /w9IoOST0.net
パラレルクエストはブロリーの超ソウル付けて超ベジータに変身してビックバンかめはめ波連発してるだけで全クリ余裕
マキシマムチャージ、奮起、戦闘終了後に全員回復できるキリゾーンもあると超安定
やっぱり瞬間移動ビックバンかめはめ波が強すぎる
242: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 17:45:57 ID: 5IjNhUjZ0.net
>>239いいこというね、本当にそう
歴史改変を阻止するストーリーなら、もっと色々面白く変なエピソードも出来そうなのに
このゲームの歴史改変阻止って、突然現れて強化された過去ボスを倒すばっかりで単調なんだよね
243: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 17:46:46 ID: wgET6i0Z0.net
エキスパはクリアしたら裂け目消えて受付で一括受注させて欲しいわ
探すの面倒だし、なにより街の景観に悪い
244: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 17:54:31 ID: jN7zKs9T0.net
>>242
前作のサタン覚醒はけっこう面白かったけどね
だからヤムチャ極悪化に期待してたんだけどなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加