【DBX2】ビッグバンかめはめ波なんて超サイヤ人以外だと大猿でしか使い道なさそうだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478851043/

588: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 14:27:44 ID: vd+A4hiR0.net
エキスパートの敵多重残像拳使いすぎじゃね 超一神龍とか打撃当たる気がしない なんか当てるコツとかあるの?
それともぶっぱするくそげーなの?
593: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 14:32:53 ID: cOGdBMI4d.net
気力技力ってパラメータいくつで一個増えるんだ?
ビルス服のQQバン付けてるが、気力がぎりぎり8個、技力がぎりぎり7個で止まっててキリが悪い
595: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 14:33:14 ID: jB2rW54xr.net
>>588
ブルーハリケーンやバーニングスピンなら当たるよ
590: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 14:30:13 ID: tcIZguEJd.net
>>588
相手がダメージ受けた瞬間とブレイク中に基本攻撃が入る
尚入るようになってもNPCがバカだから吹っ飛ばしお手玉してプレイヤー介入の余地はないと思え
わかったらビッグバンかめはめ波と超サイヤ人とデスビームとパニッシャーガードを用意してぶっぱするんだ!
596: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 14:33:30 ID: nIb7nZam0.net
今必殺枠にビッグバンとブラスターシェル入れてるんだけど
シェルとデスビってどっちがいいのん
もう2枠はチャージとか入ってるから変えられねッス
615: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 15:00:30 ID: vd+A4hiR0.net
>>590
魔人の俺は…
616: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 15:02:59 ID: tcIZguEJd.net
>>615
デスビームとパニッシャーガードだけあればいい
ビッグバンかめはめ波なんて超サイヤ人以外だと大猿でしか使い道なさそうだし
他はエキスパで魔人使ってないから知らね
617: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 15:04:52 ID: CCn/BRk2a.net
>>615
サイヤ人以外は適度な距離を保ちつつデスビーム撃ってればいいよ
ぶっちゃけビッグバンなくてもデスビあれば余裕よ
618: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 15:05:05 ID: YioiVs8c0.net
対戦だとサイヤ人のオススメ技は何かな?流石にビッグバンかめはめ波は当たらないだろうし
619: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 15:05:33 ID: vd+A4hiR0.net
>>617
やっぱり?ぶっぱするくそげーだっのか… 頑張るわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加