【DFFOO】伸びしろというか見栄えクソすぎない?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1592658357/

809: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/06/22(月) 19:29:52 ID: MzWFnU4ld.net
俺はそもそもクラウドのBTがなんで超級武神覇斬じゃないんだと思ったわ
ACなんて全員が見てるわけじゃないのに
814: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/06/22(月) 19:43:36 ID: 6I4Nreukd.net
未だにこのゲームでキャラを減らして使うことがメリットに働くコンテンツの実装望むやつの気がしれないわ
キャラ数÷3の次元ステージつくって3の倍数になるとパフェ条件3人参加の次元追加してイキるのにガチャ必須状況つくるほうがふるい落とし感あっていい
816: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d209-56eO [125.175.98.54])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>809
伸びしろをなくしてキャラを潰すためだよ
817: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/06/22(月) 19:49:07 ID: MzWFnU4ld.net
>>816
伸びしろというか見栄えクソすぎない?
このスレで合格発表とか言われててクソ笑ったわ
ライトニングさんやフリオやノクトはめちゃくちゃかっこいいのに
818: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 87aa-k6Mh [126.224.171.83])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ラフディバイドの演出結構好きだけどな
あの演出で最後敵吹きとばしついてたら見映え良かったと思う
820: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 321c-8ohN [211.3.147.88])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
つーかやる事無さ過ぎオムニア加速してないか?
ジャック断章が16日で、次の追加の24日まで次元で1ステージ足しただけやろ?
周回要素の共闘()が最後に追加されたのは12日やで?12日間も開けたのっていつ以来?
886: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/06/22(月) 22:05:02 ID: 3+87s0YL0.net
ラムザライト bt wolで次元20終わった
一戦目が強くて二戦目はギミックに対処していく構成なんだな
警戒しすぎてアビリティ無茶苦茶余った
召喚も使わなかったくらい脆かったがこのパーティーが強すぎる
救出しといてよかった
887: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/06/22(月) 22:08:44 ID: teKat1hL0.net
>>817
アドベンドチルドレンの時はめちゃくちゃかっこよかったぞ
技自体は悪くないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加