【DFFOO】DFFOOの世界観が全て繋がったわ…追撃で皆も定位置まで戻ってるのも壁を下ってるのね!

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1541915912/

94: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:00:24 ID: kT9/v08Dd.net
吹き飛ばし〜追撃って敵がむっちゃ飛んでる気がするけど見えない壁にぶつかって落ちたら定位置まで戻ってるよね?誰か説明出来る?
96: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:03:49 ID: H9/4OQb00.net
>>94
一人目が吹っ飛ばしたのを後続が戻してる
98: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:15:17 ID: Vh8YU83t0.net
>>94
壁にぶつかった後跳ね返って元の位置まで戻ってるんだよ
108: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:22:12 ID: kT9/v08Dd.net
>>98
納得。確かに見えない壁が魔法で作った弾力性のあるものならそれもあり得る
でもデュースの笛の音だけで吹き飛ぶのは納得いかない 触れてさえ居ないのに
115: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:35:53 ID: sWvZ3yKb0.net
NTみたいに決まったフィールドで戦ってるんじゃないんだから
見えない壁よりドラゴンボールみたいに木とか岩の壁にぶち当たれば見栄えがいいのにな
116: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:37:27 ID: W+696ENr0.net
壁とかフィールドのマスとか一応本家から申し訳程度に持ってきた要素なんだぞ
124: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:54:14 ID: BCt9MTRKM.net
元の場所に見えて実はパーティーが敵の落下地点に移動してるんだぞ
125: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:57:27 ID: kT9/v08Dd.net
エーコやリムルはなにも考えなくはしゃぎながら走って降りてくるかもしれないけどセラやライトニングはスカート隠しながら降りてきそう…おいそこの犬!リノアの前を走るんじゃねぇ!
131: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 19:09:57 ID: iQ1AiSHJ0.net
相性完凸専用なしEX無凸ノクトを先走りして完全体にしてもいいですか?後悔はしませんか?
397: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/12(月) 00:34:45 ID: Ncn4D8rvd.net
ヴェインは強いね
3人敵だとさすがに1アクション6万以上出せるキャラが結構出てくるから3人の時だけは最適ではないかも知れんが
2人敵ならほぼ最強でリノア抜くケースも多い
ヴェイン自身の最大BRVまでの伸び代が多いから
エンチャントやバフ盛りで1アクションあたり8万以上のパフォーマンスを出すことも出来る
オールバフまで文句無しの性能になってるのも大きい
399: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/12(月) 00:37:03 ID: vhz/Jemr0.net
>>108
音は振動だから、物凄い振動なんじゃない
109: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:24:57 ID: 1G+TZi6V0.net
>>108
ワイの猫隣で屁しただけで飛ぶぞ
110: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:26:13 ID: S7HHN1vZ0.net
>>109
猫「うっ ぐぺぺぺぺーっ!」
114: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:34:08 ID: gZNnML420.net
129: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 19:03:23 ID: /r8ai7bw0.net
>>114
すごい
120: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/11/11(日) 18:49:42 ID: kT9/v08Dd.net
>>114
ヤバい あんた天才って言われたことないか?
DFFOOの世界観が全て繋がったわ…追撃で皆も定位置まで戻ってるのも壁を下ってるのね!
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