【DFFOO】想定と違う敵にアタックが行く間違いをバレットイベ辺りから経験してるんだが

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1532713206/

98: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/28(土) 08:26:14 ID: iaaaxQl80.net
そういや戦闘で味方キャラにフォーカス当たるのって昔からだっけ
隣の敵にフォーカス当てたつもりで味方になってて
想定と違う敵にアタックが行く間違いをバレットイベ辺りから経験してるんだが
100: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/28(土) 08:33:27 ID: 6zg4yHNZa.net
>>98
結構前からあると思う
今回は敵とキャラの位置が被って間違いやすいよね
あれ?そっち狙ってないのに!が稀によく発狂してる
103: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/28(土) 08:40:17 ID: /6+dctWp0.net
>>100
敵のタップの判定が小さいよね
104: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/28(土) 08:41:03 ID: iaaaxQl80.net
>>100
以前は気付いてなかっただけかスマン
どうせ味方フォーカスなんて使わないんだし
デカい敵のHPバーが見えなかったりとか何とかしてほしいな
105: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/28(土) 08:41:33 ID: 8xgKyWvB0.net
非ダメミッションで普通オーバーキルありにする?6000しかHP無いのに1万ダメで即死したらミッション失敗って
メガネほんとメガネだわ
106: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/28(土) 08:42:43 ID: 8xgKyWvB0.net
たぶん、色んな所で非ダメージ〇〇以上食らわないやってるだろうけど
オーバーキルでミッション失敗になるのこのゲームが初だと思うよ
123: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/28(土) 09:02:19 ID: d0QU1l0H0.net
ローザの設計かなりおかしい
よく知らないキャラだしどうでもいいや〜って手抜き仕事したんだろうなあ
でも来月のリノアは眼鏡に愛されてるので壊れで実装されるんだろ?
126: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/28(土) 09:04:42 ID: KKF77KbH0.net
てかなんでアケディアでリノア実装だからってこっちにも早々実装されると思ってるんだか不思議だわ期待しないほうがよくないかって事でsageときます
139: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/28(土) 09:20:06 ID: ZsifVClA0.net
>>104
ここは流石に修正してくれると思うよ
122: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/28(土) 09:00:58 ID: fjxNxX9Q0.net
>>104
味方フォーカスはターンコンバートとケアルでレムはよく使う
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