【DFFOO】敵味方が動くよりも明らかに被ブレ時の上昇量が高いのを考えれば

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1523726038/

392: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/15(日) 13:16:41 ID: db6a5vRj0.net
被ブレはCT一定値加算して行動順繰り下げる仕様で結果リキャストがその分貯まるってことがわかりました
393: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/15(日) 13:16:53 ID: HQTlt47f0.net
行動負荷軽いアビはたまりにくいのはしょうがないと思いたいんだけど
鈍足救済のつもりの修正が今また足引っ張るとか悲惨すぎない?
394: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/15(日) 13:17:03 ID: JTr2wz1d0.net
一緒に持ってなくても2人いればええんやで
395: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/15(日) 13:17:18 ID: rTZeVpDxH.net
悪夢の返金祭りがくる前に早急に告知して修正しろ
403: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/15(日) 13:21:39 ID: YndrNw1Ba.net
今回返金したら額やべえことになるぞw
嫌なら早くリキャスト直せ
404: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/15(日) 13:21:52 ID: T+G8r03o0.net
>>392
入れ替わった後ろのキャラが対象より遅いキャラならゲージ溜まるだろうけど
同じ速度のキャラだった場合がわからんからその断定はまだ早いでしょ
406: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/15(日) 13:23:25 ID: rTZeVpDxH.net
明日には返金で溢れかえってるな
こりてるなら対応しろよ
410: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/15(日) 13:26:19 ID: T+G8r03o0.net
あれ?
でも基準値が内部の積算値だったら
返還できなくね?
バグじゃなくてマジもんの仕様で、
実際に必要なゲージもふつうの方がややおそいより少ないんだったら
間違ってはいないわけだし
432: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/04/15(日) 13:37:52 ID: db6a5vRj0.net
>>404
アビリティの行動負荷で貯まる量に差異があるのと
敵味方が動くよりも明らかに被ブレ時の上昇量が高いのを考えれば
ブレイク時一定値の行動負荷を対象に加算して行動順を繰り下げる結果、その量がEXゲージに反映されるになにかおかしいところがあるの?
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