【DFFOO】長くこのゲームをしていくつもりなら、配布量の少ない物は計画的に使用すべき

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1510198926/

539: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/10(金) 09:48:58 ID: Jpzq+6t7p.net
ゲームバランスを考えて今のパワーピース、ガードメダルの配布量を設定しているから、この中でユーザーはやりくりするしかないよ。
パワーピース、ガードメダルの配布量を増やすとインフレが加速するし必ずしもいいことではないよ。
お金が足りないからいっぱい貰って、一時的に潤っても、物やサービスの値段も上がるから、結局変化がないのと同じ。
長くこのゲームをしていくつもりなら、配布量の少ない物は計画的に使用すべき
543: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/10(金) 09:55:40 ID: /NFe344P0.net
EXスコアはヴァンパパリモ居たら簡単な印象
さっきライオンと一緒になったけど時代かわっちまったな
544: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/10(金) 10:01:50 ID: mD0lxqIW0.net
パンデモ育てるのバトル数多過ぎてめんどくさ過ぎるんだがこれ考えた奴アホかよ一発クリアで終わりならこれでいいけど周回系ではダメだろ
545: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/10(金) 10:03:00 ID: roBKIyfbp.net
>>539
パワーピースは課金が物を言う部分だし配らんでいいけどガードメダルはマジでなんとかせんとならんでしょ
インフレっていう面でもそれはパワーピースだけに当てはまるでしょ
542: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/10(金) 09:55:27 ID: 42eZGu4L0.net
>>539
メダルよこせとは言わないからせめてストーリーキャラにもカンストか
イベントクリアかなにかで5防具欲しいよ
というかイベント断章キャラとの防具格差がなくなってくれればそれでいい
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