PC 一覧

【ダビマス】俺は課金者だけど、才能無しの馬の力だけで勝負したい。

【ダビマス】俺は課金者だけど、才能無しの馬の力だけで勝負したい。

記事を読む

【ダビマス】こないだの仁川でキョウヘイでお世話になったから本人には恨みないねんけどな

【ダビマス】こないだの仁川でキョウヘイでお世話になったから本人には恨みないねんけ...

記事を読む

【ダビマス】テンプレ量産型卒業すると辛い道のりが待ってますよ

【ダビマス】テンプレ量産型卒業すると辛い道のりが待ってますよ

記事を読む

【ダビマス】これより重い2G以上あるゲームやアプリ使用しても今んとこ問題ないわ

【ダビマス】これより重い2G以上あるゲームやアプリ使用しても今んとこ問題ないわ

記事を読む

【ダビマス】ちょっと酔っ払ってる上によくわからない単語が羅列されてますがw、要は

【ダビマス】ちょっと酔っ払ってる上によくわからない単語が羅列されてますがw、要は

記事を読む

【ダビマス】つまり相性コメが出ない配合だと多重クロスは意味がないということ?

【ダビマス】つまり相性コメが出ない配合だと多重クロスは意味がないということ?

記事を読む

【ダビマス】グラス全く出てない人って皆、無課金・微課金の人じゃないの?

【ダビマス】グラス全く出てない人って皆、無課金・微課金の人じゃないの?

記事を読む

【ダビマス】競馬に明るいスタッフがいる運営でリスタートする以外救いはない

【ダビマス】競馬に明るいスタッフがいる運営でリスタートする以外救いはない

記事を読む

【ダビマス】超凄馬記念で1回でも回した人を見つけてその分返金とか面倒くさいし

【ダビマス】超凄馬記念で1回でも回した人を見つけてその分返金とか面倒くさいし

記事を読む

【ダビマス】つまり、ガチャで出るガリレオは超凄馬記念限定の非凡な才能所持しか普通は有り得ない

【ダビマス】つまり、ガチャで出るガリレオは超凄馬記念限定の非凡な才能所持しか普通...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 16