一覧

【ダビマス】今の自分のエースは海外スタAのダート馬だけど駄馬になっても文句言わないから

【ダビマス】今の自分のエースは海外スタAのダート馬だけど駄馬になっても文句言わな...

記事を読む

【ダビマス】質問内容変わりますが魔人配合馬では屈強の能力つけるべきなんですかね?

【ダビマス】質問内容変わりますが魔人配合馬では屈強の能力つけるべきなんですかね?

記事を読む

【ダビマス】ちな、距離適正範囲内、絶好調、ベスト体重-2、入れ込みなし。

【ダビマス】ちな、距離適正範囲内、絶好調、ベスト体重-2、入れ込みなし。

記事を読む

【ダビマス】安い鰻食ったほうがマシ つーか馬券に足したほうが良い

【ダビマス】安い鰻食ったほうがマシ つーか馬券に足したほうが良い

記事を読む

【ダビマス】トウケイヘイロー肌の魔神配合、初仔はCBいくつかで、母と同じでした。

【ダビマス】トウケイヘイロー肌の魔神配合、初仔はCBいくつかで、母と同じでした。

記事を読む

【ダビマス】もう少し課金したいけど才能ゲームになり出してるので意欲が湧かない

【ダビマス】もう少し課金したいけど才能ゲームになり出してるので意欲が湧かない

記事を読む

【ダビマス】金山「一頭あたりって表記しとけ、少しはガチャ回す奴増えるだろ」

【ダビマス】金山「一頭あたりって表記しとけ、少しはガチャ回す奴増えるだろ」

記事を読む

【ダビマス】才能枠いくつか知らないけど、自分なら1月までダ併ダ一杯やって

【ダビマス】才能枠いくつか知らないけど、自分なら1月までダ併ダ一杯やって

記事を読む

【ダビマス】しかも競馬ゲームだし、お前の価値観だけでアホ呼ばわりするなボケ

【ダビマス】しかも競馬ゲームだし、お前の価値観だけでアホ呼ばわりするなボケ

記事を読む

【ダビマス】ADいくつか三冠(牝馬)ってまだ芝短距離BCで通用しますか?

【ダビマス】ADいくつか三冠(牝馬)ってまだ芝短距離BCで通用しますか?

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 16