リーダー 一覧

【ダビマス】ただユーザー側が意志みたいな才能付いてるから難易度は若干下がりそう(2着はいけそう)

【ダビマス】ただユーザー側が意志みたいな才能付いてるから難易度は若干下がりそう(...

記事を読む

【ダビマス】先に参加して下さった方も、宜しければもう一度お願いします

【ダビマス】先に参加して下さった方も、宜しければもう一度お願いします

記事を読む

【ダビマス】そういや余ったフサイチペガサスで自家製見事したけどみんな実績だったな

【ダビマス】そういや余ったフサイチペガサスで自家製見事したけどみんな実績だったな

記事を読む

【ダビマス】秋華賞をクラシックに加えてどういうゲーム性が確保されるのか

【ダビマス】秋華賞をクラシックに加えてどういうゲーム性が確保されるのか

記事を読む

【ダビマス】いまでもブリーダーズカップはアラブ4番目だとメダルで消えちゃいます?

【ダビマス】いまでもブリーダーズカップはアラブ4番目だとメダルで消えちゃいます?

記事を読む

【ダビマス】有用なクロスを4種以上、父実積A肌馬BB用意出来てないんじゃない?

【ダビマス】有用なクロスを4種以上、父実積A肌馬BB用意出来てないんじゃない?

記事を読む

【ダビマス】公式ブリーダーズカップ用に目盛3の3歳牝馬を育成していたのですが

【ダビマス】公式ブリーダーズカップ用に目盛3の3歳牝馬を育成していたのですが

記事を読む

【ダビマス】まだ二週目半ばだけど全然跳ねないから心折れてきた

【ダビマス】まだ二週目半ばだけど全然跳ねないから心折れてきた

記事を読む

【ダビマス】人によって書き方バラバラだし読み解こうという気力も無くなってきた

【ダビマス】人によって書き方バラバラだし読み解こうという気力も無くなってきた

記事を読む

【ダビマス】本日12時からダビマス初の大型イベント、レジェンドブリーダーズカップ開始しました。

【ダビマス】本日12時からダビマス初の大型イベント、レジェンドブリーダーズカップ...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2