【ダビマス】の動画だと3歳5月でスピスタEDってことしかわからんが

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523456221/

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 11:16:04 ID: tvPB8XDR0.net
トムフールの影さえ踏めない手持ちの凱旋門コメAAに黄金旅程付いても勝てるイメージが全く湧かない
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 11:58:09 ID: lQrahYO00.net
ゲームを長続きさせようと思ったら、消耗品でありゲームの根幹である種付け権と、射幸心を煽るガチャ要素は分離して設計するべきだったのかな。

種付け権はゲーム内資金で入手しやすくして誰でも血統ゲームの面白さを楽しめるようにし、それに馬蹄石課金ガチャ要素の才能やら騎手を組み合わせる感じ。血統パズル好きもガチャ好き廃課金も楽しめるように。

一つ一つの才能は弱くしておいて、組み合わせの妙があるようにすれば盛り上がったんじゃないかなあ…全部今更だけど。

次回作に期待。

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 12:17:48 ID: Z9ciQaDhH.net
善臣に乗り替わって3回戦で敗戦。
着差を考えると戸崎取れてたら余裕で通過だったなぁ。
515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 12:22:58 ID: HmGLVww70.net
1番強い馬がイレこんで(気性B)負けて数合わせで入れた馬が8人気△1個で3回戦突破
イレコミガチャと騎手ガチャがある限り公式BCの為に種注ぎ込んで強い馬作るなんて虚しいだけだと思うんだが
毎回思うけど1番強い馬決めるのに展開以外のランダム要素いらんでしょ
526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 13:29:09 ID: sdmBm/Sia.net
騎手だけなんで現役にこだわるの?
種牡馬なんてもうなんでもアリになってるしで…
騎手も岡部、安勝、河内、南井、小島太、貞、柴田政、中舘、田原、藤田伸、岸、角田ぐらいは追加してくれ。
527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 13:46:07 ID: alysnpN8p.net
追い込み馬でなんとか三回戦通過したんだけど、イレ込み、騎手ガチャに加えて発奮発動、前があく展開ガチャまでクリアしたのかと思うととんでもない幸運だな…。
528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/15(日) 14:57:53 ID: tkAsVqDS0.net
>>511
勝てるだろ
スピスタECでフェブラリー圧勝だからな
アホくさすぎてまわさんが
595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/16(月) 07:15:02 ID: +qkkrGt30.net
もうグラマスリセットなんて全く話題にならなくなったな
リーディングなら400億稼がないとタピット貰えないけどグラマスでも3ヶ月に1回くらいはタピットチャンスあるからやっておいたほうがいいよ
597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/16(月) 08:57:05 ID: DW3OK0C10.net
>>528
>>422の動画だと3歳5月でスピスタEDってことしかわからんが
4歳2月でECなの?
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