【ダビマス】意外に全部BB以上は出てくれたわ、Aは全く出なかったがな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502546244/

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/16(水) 16:57:47 ID: MgoIQiaxp.net
ゲノムで初めて最小BBを見ることが出来たちょっとうれしい
831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/16(水) 16:59:46 ID: XBNobPCT0.net
>>828
それ、当てになら無いんだよね…
832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/16(水) 17:00:52 ID: h7DbbkW50.net
月末は凄馬
月頭は中距離抽選でお茶を濁し
初旬にプレミアム抽選で非凡追加
中旬に調教師ガチャで下旬に海外種牡馬ガチャ
そして月末へ〜

っていう流れを作られてしまった気がするなもう

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/16(水) 17:01:47 ID: lUWFrGSMd.net
お客様のご要望にお応えしてマー君才能ガチャも実施するので奮って御課金下さい
おまけとしてロードカナロアも抱き合わせておりますのでどうぞご安心下さい

てか意思とか咆哮だけが圧倒的に足りない人は
その才能一つの為に100連とか回さないといけないのか
これは金の匂いがしますなー運営さん

834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/16(水) 17:02:23 ID: MgoIQiaxp.net
>>831
まじかぁ最小BならスピスタBCの呪縛からは解放されたと喜んでたわw
892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/16(水) 18:04:57 ID: XBNobPCT0.net
>>834
うん、俺も中央BBだったのはBCばっかりだったorz
925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/16(水) 18:36:27 ID: MgoIQiaxp.net
>>892
意外に全部BB以上は出てくれたわ、Aは全く出なかったがな
最小BBの底力を見た
927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/16(水) 18:37:39 ID: XQqXfp5P0.net
デムーロ才能は排出率低くてダート才能ばっかり出て
ダート才能がMAXで抽選するとヘタするとなんも才能もらえませーん!
という箱庭での入手と同じイジワルかと思ってたら必ず3つ出るんじゃん。
良心的じゃん。
ただMAX値は5にしてほしかったな!使用石的に!
929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/16(水) 18:42:13 ID: XBNobPCT0.net
>>925
まじ?羨ましいなあそれは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加