【CoD4】ガキの思考にはこういった問題解決能力の低さが見える

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482729488/

157: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 03:33:32 ID: DL7ydoKy0.net
三角連打がダサいって言ってるだけで精神的成長のステージとか草
音で釣っても猛者様はフラッシュとフラグはどう対処するんですかね…
リロキャン程度ならまだしも三角連打はスマートってより落ち着きがないadhdだろ
159: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 03:59:21 ID: X5ocyDcK0.net
>>157
ん?お子ちゃまマインドに対してどこら辺が否定の根拠になってるんだよwww

そもそも自称猛者様のプレイに存在する問題点ってのはダブルタップ云々に限ったことじゃないんだよ
なのに細かいところばかりに固執してる
ガキの思考にはこういった問題解決能力の低さが見える

160: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 04:22:36 ID: DL7ydoKy0.net
はいはいよく分かりました
で、その猛者とやらは釣ってからフラッシュとフラグの対処、どうやってしてるか参考にしたいから説明してくれよ
169: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 11:08:13 ID: Fls2I4QNa.net
ずっとps3の時から親指の第一関節で×ボタン押して親指でアナログスティック動かしてたからストレイフとかなにがやり辛いのか分からなかったけど
周りと話してるうちにこの持ち方やってる奴いないの知ってちょっと恥ずかしい
170: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 11:18:14 ID: DL7ydoKy0.net
ガキの思考にはこういった問題解決能力の低さが見える(ドヤァ
これ言いたかったんだろうけど問題解決能力の低さとか言っフラグの突っ込みにレスしなくなってんのが草
問題解決能力低すぎやろ
171: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 11:29:11 ID: vTu2tcLH0.net
>>159
そもそも三角連打の話の中でたまたま自称猛者も三角連打やってるよねって話になっただけで、自称猛者の問題点の話をしたいわけじゃないと思うけど
167: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 10:45:31 ID: BnlZBtx70.net
>>159
これは朝起きて冷静になって読み返して恥ずかしくなるやつ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加