【CoD4】ボコられる試合はハーフタイム入れても後半始まった直後にヘリ飛ぶし変わらんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479021879/

894: なまえをいれてください2016/11/20(日) 18:40:43 ID: iMknkkUV.net
フラッシュヒットマーク
足音
エイム中被弾時のブレ
スモーク
リス位置
エイムアシスト
くらいが治ったらオリジナル並みかね?
上4つは証拠あるから治るだろうとしても、下2つは実証するの難しそうだな
895: なまえをいれてください2016/11/20(日) 18:49:52 ID: tL8HX19B.net
たぶんまともに修正する気がないんじゃ・・・そもそもそんなとこに気がついて修正してくるぐらいならちょっとプレイしてわかる違和感を放置して発売しないだろ、もしくわ良かれと思ってやってるってことだろ善くも悪くも
909: なまえをいれてください2016/11/20(日) 19:27:39 ID: tL8HX19B.net
まさかフルメンバーで遊べることだけで喜ぶような状況になるとはな悪意すら感じるクソリマスターをどうもありがとうレイヴン!前にみんなの思い出をぶっ壊すようなものができたってインタビューに答えてたって話題になってたけど、マジで思い出クラッシャーだな!
910: なまえをいれてください2016/11/20(日) 19:34:22 ID: YS0V5Co5.net
残ってるのは20デスあたりかましてるの当たり前のゴ味方
呆れるわ

ゲームエンジンはもう少し考えて欲しかったなぁ…
これCoD4MAPのexoないAWじゃん

915: なまえをいれてください2016/11/20(日) 19:41:12 ID: XvFMXYQ8.net
ネタ抜きで過疎ってるし面白いと思ってるのなんて一握り本当に回線の表示消すのは悪意しかないよな
マジでただの金儲けの為に作られたゲームだよこれ
928: なまえをいれてください2016/11/20(日) 22:16:58 ID: N1R8Ithi.net
>>894
フラッシュヒットマークって?
何か変わったっけ?
911: なまえをいれてください2016/11/20(日) 19:34:24 ID: dHVugh4f.net
>>894
ドミのハーフタイム無くして部屋の回線を表示してくれ
どうして司令部はcod4の仕様なのにドミは新しくハーフタイムを取り入れたのか
一試合通して戦うから面白いのに接戦なら尚更
ボコられる試合はハーフタイム入れても後半始まった直後にヘリ飛ぶし変わらんよ
913: なまえをいれてください2016/11/20(日) 19:39:34 ID: lBEx/yRs.net
>>911
回線は無理でしょ
あのCODゴースト作った所だよ?
最後まで表示しない姿勢貫くのは見えている
だからせめてゴーストと同じなら
海外に飛ばされないようにネット周りを設定するしかない
914: なまえをいれてください2016/11/20(日) 19:40:50 ID: xUAWGmHq.net
>>913
ゴースト作ったとこではないよ
未だに勘違いしてるやついんのか
917: なまえをいれてください2016/11/20(日) 19:46:05 ID: lBEx/yRs.net
>>914
マジで?それなら911にはすまんなんだ

言い訳だけどレイヴンソフトウェアはゴーストの
マルチプレイヤーの制作に関わってるってwikiにはあった

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加