【CoD4】現状でも結構なアシストきいてパッド同士のエイム技量差は随分狭まってるじゃん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479021879/

334: なまえをいれてください2016/11/16(水) 00:23:21 ID: GnQTUmCq.net
エイムアシスト弱体化をひたすら唱えてるやついるけどもうPC版やれよ
335: なまえをいれてください2016/11/16(水) 00:24:29 ID: NaR1a2Y4.net
>>334
エイム障害乙
本当に上手いやつが報われる仕様にしようぜってことだよ
雑魚に余計な力与えるとバランスが狂う
339: なまえをいれてください2016/11/16(水) 01:07:29 ID: GnQTUmCq.net
>>335
はいはいPC版やっててね
343: なまえをいれてください2016/11/16(水) 01:30:30 ID: NaR1a2Y4.net
>>339
FPSやめろよエイム障害  
そもそもどれだけ精密なエイムができるかってゲームなのにエイムアシストとかあるのがそもそもおかしいんだよな
そこ気付こうなキッズ君
345: なまえをいれてください2016/11/16(水) 01:31:14 ID: zIKxSF6C.net
オリジナルの足音は木の床を歩いてるとかトタンの上を歩いてるなーとか、飛び降りた、武器持ち替えたなとか色んな音が聞こえたから、読み合いが楽しかったと思う。
351: なまえをいれてください2016/11/16(水) 03:03:00 ID: jGMj3S5h.net
キルレ
MWR 1.7
IW 0.7
おっさんの俺にはぴょんぴょん追い付けない
360: なまえをいれてください2016/11/16(水) 07:02:50 ID: 06BAOSvg.net
パッド同士で差が出るくらいエイムアシスト強いだろこれ
boから始めた新参だからオリジナルと比べてどうなのかはわからないけど少なくとも前作のbo3よりは圧倒的にエイムアシストが強い
こんだけ強いアシストで差がつかないとか言ってんなら違いに気がつかないくらいのクソエイムだったんだろうな
361: なまえをいれてください2016/11/16(水) 07:08:16 ID: c0oAJroM.net
FFA民だがR700って扱いにくくね?
弾数の少なさもだけど何より慣れないのが
「覗き込みの動作」
これがシビアなのか遅いのか知らんが
M40よりQSやりにくいよ
寧ろDSの方が当てやすい
370: なまえをいれてください2016/11/16(水) 08:22:08 ID: rZ7Wj4DD.net
>>343
精密なAIMを求めてるならARMAやってろよ
371: なまえをいれてください2016/11/16(水) 08:46:28 ID: Fte30mQl.net
>>370
どうでもいいけどARMAは制圧射撃ゲーだと思う
346: なまえをいれてください2016/11/16(水) 01:32:07 ID: /oZw+ZqB.net
>>343
そりゃパッドでっていう前提があって成り立つものだ
マウスを使う奴がいるから開発側も考えるんだろ
350: なまえをいれてください2016/11/16(水) 03:01:32 ID: pjb5HkhH.net
>>346
マウスとパッドの差は無くなっていいけど
パッド同士の技量差は無くしちゃダメだろ
335は暴言野郎だがFPS好きならこの考えが普通じゃね
マウス以上にお手軽エイムのヌルゲー化はもっとイヤ
355: なまえをいれてください2016/11/16(水) 04:03:17 ID: 9nN9vgLg.net
>>350
そりゃほぼオートエイムならな
現状パッド上級者とマウス中級者の差が埋まる程度でしかない
356: なまえをいれてください2016/11/16(水) 04:49:14 ID: pjb5HkhH.net
>>355
言いたい事よく分からんが
現状でも結構なアシストきいてパッド同士のエイム技量差は随分狭まってるじゃん?
だからオリジナルの方が〜って言ってるだけね
358: なまえをいれてください2016/11/16(水) 05:16:26 ID: Ci+j8dtJ.net
>>356
エイムアシストが差を縮めるのは事実だけど現状においてはパッド同士の差は縮まって無いって事じゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加