【CoD4】スコア上位の人ほどヘリ率先して落とそうとして途中抜けもしない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478611809/

589: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:54:27 ID: JcuCym5Ra.net
キルレ気にしてるのかわからんけどオブジェクトで前にでない奴とすぐ途中ぬけするパーティーのせいでつまらなくなってるわ、ドミでB取られたら抜ける、司令部で司令部とれないと抜ける、こんなんばっか
592: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 20:04:56 ID: Q/DHfSsE0.net
>>589
わかる
まず砂くっそ多くオブジェクトルール全く無視して動くし
ヘリ出されてボコされ始めるとすぐ抜ける人も多い
593: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 20:07:07 ID: cE75grWdd.net
縛り勢も勿論いる今のとこサーチどの時間も部屋はある
人がいる分縛らない人が大半って感じだな
フラ3ジャガノディープこのパーク使いをよく見る
596: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 20:13:40 ID: gTHcoRPCa.net
これ、新エンジンにソースぶち込んだからこうなってんじゃないの
IWと共通のエンジン

フラッシュのヒット判定とかSRのスコープとか変える必要が見当たらん
そのままって言ってたのにこうなるって事はエンジンの仕様で変えざるを得ない状態なんだろう

597: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 20:40:38 ID: +rr0/5SX0.net
>>592
そういう奴自身がヘリ呼ばれる原因のくせにな
スコア上位の人ほどヘリ率先して落とそうとして途中抜けもしない
プレイヤーの二極化してる
601: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 20:50:06 ID: SX8bUu9V0.net
エラーでめっちゃ落とされるな
地上戦限定か?
648: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 01:12:07 ID: 3jQFIdyfd.net
そうしてくれたら完璧なんだけどね
今んとこ不満は多々あるけどまだ楽しめてる
649: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 01:19:52 ID: ZaGWMpBg0.net
>>597
嘘つくなよw
スコア上位のヤツはヘリ無視、最悪ヘリ出されたら抜けるじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加