【CoD4】音も含めて全部そのままでリマスターにしとけば神ゲー復活だったのにやってしまったな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479021879/

108: なまえをいれてください2016/11/14(月) 15:23:22 ID: SX51aboZ.net
100dayすらやってないyoutuberがいい加減な絶賛してたけど、最近まで継続してcod4やってた人は相当失望してるだろうなこれ
チーデは特にmwっぽい別のゲームだわ
音も含めて全部そのままでリマスターにしとけば神ゲー復活だったのにやってしまったな
109: なまえをいれてください2016/11/14(月) 15:33:10 ID: SWkTSL6E.net
>>108
純粋に気になるんだけど、どう別ゲーになってるんだ?
そして基本的なゲームバランスが変わってないのになんで別ゲーになるんだ?
111: なまえをいれてください2016/11/14(月) 15:58:01 ID: ZwK6uX8E.net
マップは好きだけど走り回るやつが少なくてかなしい
114: なまえをいれてください2016/11/14(月) 16:16:15 ID: am93Xu8L.net
>>109
・視認性が悪くなった
・回線状態が確認できなくなった
・オリジナルマップが年末まで6種類抜けている
・武器のサイレント調整(クラロワやlolあたりを見習ってほしい)
・killtimeが早くなった事によって複数人捌きにくくなった
・エイムアシストの強化

総じて突りにくくなった調整をしてきたのは明らか

113: なまえをいれてください2016/11/14(月) 16:14:44 ID: J1T6GJz0.net
>>109
変わりすぎだわ
遠距離の視認性が悪い→砂有利
足音聞こえない→ジャマー強化、デッサイ死亡
これだけでも芋量産やらパークバランス崩壊だし
バランス悪くなるには充分すぎる
110: なまえをいれてください2016/11/14(月) 15:41:51 ID: SX51aboZ.net
>>109
まず散々言われてるけどリスがおかしすぎる
相当押し込まないと裏返らないから、戦力差あるとハメられるのが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加