【CoD4】スターフォックスうざすぎね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478611809/

539: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 13:36:02 ID: LjZsAt1u0.net
蓋を開けたら意外と楽しいのがIWで、そこそこなのがMWRって印象。個人的に。
キャンペーンは周囲から聞かされてた通りMWRベテランが楽しい。IWは知らん。
541: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 14:04:22 ID: /jFjXakZa.net
>>539
IWはキャンペーンとゾンビが良い
マルチは歴代最悪
548: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 14:38:40 ID: QRS8Oq1Vd.net
ポイントグレの動画探したけど、観測兵って人が上げてるやつしか見つからないな

研究されて尽くしてるだろうから、もっと上がってるのかと思ってた

誰かこれ以外に動画知らないか?

549: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 14:43:04 ID: UNPXaDItp.net
BOは壁取り超えるだけでフンッとか言うのと、ヘッスラしたらふぐぅっとか言うのだけ調節してほしい。
50m先まで聞こえてた足音あえてそのままで
577: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:02:27 ID: LjZsAt1u0.net
>>541
ゾンビもキャンペーンもなんだかんだ評判いいみたいだね。

>>569
オリジナルを知らないからこそ楽しめてるところあるよ。雰囲気すき。
元のリス位置知らなくてもちょっとおかしいなっていうの感じてるけどw

578: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:04:40 ID: SX8bUu9V0.net
>>577
リスはオリジナルと一緒じゃね
ちょっとでも後ろが空くと湧くよ
583: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:23:30 ID: wbZ1xvyPK.net
>>578
オリジナルはちっとやそっと押し込んでも基本リス位置変わらんでしょよ
敵リス位置に乗り込んで荒らしゃ変わるけど
585: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:30:31 ID: SX8bUu9V0.net
>>583
そうだったっけな
10年前だからあんまり覚えてない
bogで後ろに湧いたの見て懐かしいなと思ったんだけども
587: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:48:22 ID: 7XeDw0qU0.net
対戦シューターってリマスターすべきじゃないよな
皆右も左も分からない状態で模索するスタートダッシュが面白いのに
589: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:54:27 ID: JcuCym5Ra.net
キルレ気にしてるのかわからんけどオブジェクトで前にでない奴とすぐ途中ぬけするパーティーのせいでつまらなくなってるわ、ドミでB取られたら抜ける、司令部で司令部とれないと抜ける、こんなんばっか
591: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 19:59:49 ID: wbZ1xvyPK.net
>>585
ボグは押し込み「すぎ」やすいからか籠もりポイントと若干少ないからか
そう言われると甘めだったかと
うんゴメン俺もあんま覚えてない!
542: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 14:14:57 ID: UipbYvG+0.net
>>541
キャンペーンはAWとIWとか未来戦になってもそこそこ面白くなってるな
545: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 14:32:22 ID: z4HEjtZZ0.net
>>542
スターフォックスうざすぎね?
あんなの1ステージやれば十分なのに何回やらせるんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加