【CoD4】VC暴言やら指示厨いたからか、爆発よりフラグ自滅で英断もあったし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479021879/

55: なまえをいれてください2016/11/14(月) 01:36:47 ID: R6PDUP90.net
サーチで設置された後に解除する気のないやつは来ないでほしい
時間の無駄だしキルがしたいだけならチーデスにでもいけばいいのに
60: なまえをいれてください2016/11/14(月) 03:01:07 ID: 3A1cswvd.net
>>55
状況によるけど4;1とかならキル取ってUAVまで繋げた方がマシなんだが
61: なまえをいれてください2016/11/14(月) 03:10:59 ID: 66Qkc4yh.net
OWやシージみたいなランクとカジュアルに分けてほしいと思うこともある
でもCODはルールの種類が多すぎてな
CODもシージみたいなサーチ特化型の作品作ってくれればいいのに
まあMWRにそれを期待してたんだけど
62: なまえをいれてください2016/11/14(月) 03:39:18 ID: Mbjk2DDD.net
あまりルールを作り過ぎてもな
IWは常設ルールが10超えて結構なアクティブユーザーの割に人がいないなんて残念なことになってるし
74: なまえをいれてください2016/11/14(月) 08:54:33 ID: LINNWNf0.net
サーチで無駄なテクニックは多様するのにサーチのルール分かってないのか立ち回りがクソなの多いわ
毎回相手を全滅か時間ギリギリに爆弾仕掛けるしか能が無いの多い
爆弾仕掛けられてもなぜか一人ずつ行って順番にやられたりしてるしww
75: なまえをいれてください2016/11/14(月) 09:08:28 ID: gpGv0Y6g.net
>>60
過酷な状況ならそっからミラクル作って盛り上げなさいな
失敗しても見てる方はオモロいし
サーチでUAVって探しても出てこない芋専用かと思ってたわ
56: なまえをいれてください2016/11/14(月) 02:11:26 ID: 53mxi0EA.net
>>55
ハナから解除あきらめてるやつほんま多いよな
思い出補正抜きで昔はもっと野良サーチ民スキル高かったわ
VC暴言やら指示厨いたからか、爆発よりフラグ自滅で英断もあったし
BO、MW3頃からサーチまじでつまらんくなった
ライト層取り入れたから商業的には成功やろうけど、結果
そのライト層に嫌気がさしてコア層が離れる現状
79: なまえをいれてください2016/11/14(月) 11:07:04 ID: 3XwYo4mF.net
さすがにリスひでぇな
敵の目の前でリスする レイヴン無能
105: なまえをいれてください2016/11/14(月) 14:45:04 ID: kxtwfTck.net
>>56
ニコ動の有名配信者とかはニコ動離れたりPC版行ったりしちゃったし…。
58: なまえをいれてください2016/11/14(月) 02:45:28 ID: 7N2sEOtt.net
>>56
商売にならないコア層なんてどこもいらないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加