【CoD4】足音に関しても真後ろに走ってくる敵にナイフ刺される距離で聞こえるくらいでした

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478611809/

234: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:14:05 ID: DwTjtIJU0.net
どなたか敵の視認性を良くする設定みたいなの知らないですか?
自分はMDT243WGっていう古いゲームモニタ使ってます
巷では画面の色合い彩度を濃くすると視認性が上がると聞きましたが
他に画面のどこを弄ればいいかとか分かればお願いします
235: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:15:45 ID: WurfvCBJd.net
キルコン人いねーし。売っても五千円ぐらいか腹立つわ
237: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:18:29 ID: 8s9+2RrPd.net
使ってみ強いから
239: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:23:16 ID: lKSn9vc40.net
>>234
自分はASUSのですが
ブルーライトを下げてみたり思い切り明るくしたりコントラスト下げたり
あれこれやったんですが、それ以前にこのゲームの敵というか人間の形が他のものに重なって
ほんと擬態してる

頭出しはなんとなくわかるけど基本真っさらな場所以外カメレオン状態
見にくいせいかすごく敵が小さく見えるというか・・・

241: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:25:53 ID: POXcFz0L0.net
AR使いだけどディストリクトとバックロットの立ち回りわかんねえ
スナとsmgしか息してなくない?このマップ
242: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:35:42 ID: TvuPFpB50.net
ゲームは再現出来てるのに、回線の良さは再現出来てないな
243: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:36:48 ID: t/kyxzlU0.net
発売5日でIW通常版新品40%OFF 5130円、中古に至っては送料込5000円、IW無事終了
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01FTGBFHQ

5日で通常版40%OFFは
仕方なくゴミ付レガシーを買う組と、MWR単体発売まで不買組がほとんどで
通常版購入組がほとんどいない証拠
こりゃマジで年末の残り6マップ配信時にMWR単体発売のアナウンス来るかもな

245: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:40:56 ID: DwTjtIJU0.net
>>239
苦戦中のようですね
自分はアマゾンで色を濃くすると視認性が上がるというレビューを見たので
明日からbot撃ちで調整して本戦に臨みたいです
246: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:48:47 ID: lKSn9vc40.net
>>245
まさかバグとか回線の前にそもそも視認性がくるとは思わなかったよ
こちらも録画したやつを見ながら調整で出来る限り見やすく・・・
(あとbot撃ちとかあったんですね)

足音に関しても真後ろに走ってくる敵にナイフ刺される距離で聞こえるくらいでした

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加