【CoD4】あとPT組んでる奴の表示とかも出来ないんかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478611809/

316: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 06:34:26 ID: 9FZSZH4v0.net
ようやくプレイできるからやってるけどだいぶ改悪されてんのな
だいぶ落胆してるわ
317: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 06:39:52 ID: 9q9+dYIY0.net
>>316
例えば?
318: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 06:54:49 ID: OjkqIGkA0.net
ついに殉教がきたからmp5背負って凸るぜよろしくな!
319: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 07:00:37 ID: W34Ya2BNp.net
迷彩チャレンジのコツ教えてくれ
320: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 07:12:14 ID: 9FZSZH4v0.net
>>317
ping表示無し
途中参加時スコア表示不可
足音聞こえなさすぎる
スモーク産廃化(前はもっと広かったはず)
フラッシュでヒットマーク
MP5弱体(これは自分が下手くそなだけかも)
リスポンの変更
既出ばっかだけど実際にやってみたら…ね
324: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 08:00:55 ID: 5bBc1xPq0.net
>>320
流石に足音は修正来るでしょうな
だってデッドサイレンス要らねーじゃんってくらい
ヘッドホンでも聞こえないのがね
仮に来ないならもうリスポン管理で対応するしか

あとpingは無理だと思うよ。スコアボードの表示仕様を変えなきゃいかんし
そういうの制作側は嫌がってるように見える。ゴーストがそうだったものね

325: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 08:12:39 ID: 9FZSZH4v0.net
>>324
そのリスポンも滅茶苦茶に感じるわ
敵のすぐ側とかに出されて即キルとかあったっけ?
押し込んだり押し込まれたりしたら反対側にリスポンしてた気がするんだが…

なんでIWの方はping出してる癖にこっちは消したんだろうな…謎だわ
あとPT組んでる奴の表示とかも出来ないんかね?
2戦目に上位組が固まるのは見たくないんじゃあ!

327: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 08:44:43 ID: oNqHJeObK.net
>>325
9年前のゲームに手を加えてこの調整だもんな
センス無さすぎてため息でるわ
サーチが目つぶしと砂ゲーにならん事を祈るよ
326: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 08:29:36 ID: MJZxXTnHr.net
>>325
昨日、PS3引っ張り出してやったけど、リスポーンは目に見えて違う
ホントにリマスターは別ゲー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加