【CoD4】どのへんがエアプ?一応20dくらいはプレイ時間あって金十時55まであげてるが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477884550/

439: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 21:24:54 ID: uDJWl7c10.net
チーデスも充分面白かったよ
サーチは好きだけど、それだけにこだわっててもつまんないしね
GWドミも楽しいしハードコアルールも良かった
バランス求めるならTA製のCODやってたほうがいいよ
442: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 21:42:24 ID: pj0dfSNi0.net
>>439
バランスの良さではCoD4が最高なんじゃないの?
MW2からBO2までCoDスレで腐るほど聞かされたぞ
450: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 21:49:09 ID: oRcVEa9R0.net
>>442
パークバランスは4が一番いい
銃やらはのバランスは悪いよ
ただ使われる銃がほぼ決まっている状態だからバランスは良くなってる
460: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 22:02:10 ID: pj0dfSNi0.net
>>450
MP5vsM16vsRPDvsM40A3vsベネリM4かね
確かに各ジャンルに強武器が揃っててバランスは良い
461: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 22:02:29 ID: Ze2YI4i3a.net
いやだからもうやらないけど??
俺はこれからもやるなんて一言も行ってないが?
パークバランスが良い(笑)
マップが良い(笑)
大嘘つきにも程がある
514: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:23:53 ID: AnoWJSdLd.net
>>460
というか全部強武器だろう
微妙なものといえばミニウジと砂がM40一択なのとMP44くらい
それもネタ武器クラスではなく普通に使えるレベル
逆に飛び抜けてるのはM16、蠍、RPDくらい
516: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:28:12 ID: qxKKtPaN0.net
>>514
エアプ認定されるぞ?
517: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:30:56 ID: AnoWJSdLd.net
>>516
どのへんがエアプ?一応20dくらいはプレイ時間あって金十時55まであげてるが
519: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:35:35 ID: biJoHoTOa.net
EAAからコピペしたんだが

UPDATE: ゲームサーバーはローンチまで「断続的に利用できない状態」になります >CoD:MWR:「マルチプレイヤー」が一足早く解禁、今すぐプレイ可能(PS4) [更新]

ってどういう意味?
不定期で適当にやれるときがあるってこと?

520: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:44:23 ID: qxKKtPaN0.net
>>517
抜けて強い武器
ARはAK47とM16、SMGはMP5、AK74u、LMGはRPD
微妙なのはミニウージーとミニミだけどキル出来るかは使う人次第
一応本垢は70dぐらいでチーター出るまではキル数ランク3桁まではいった
525: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:24:24 ID: Lzv0I0tg0.net
>>520
蠍ACOG使ったことないの?
528: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:43:15 ID: LfXmy4gV0.net
全部が強武器とか
強い人が使えば何でも強い
ぐらい意味がない言葉だなw
何も言わない方がマシ
529: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:50:25 ID: qxKKtPaN0.net
>>525
全然使ったことないね周りも誰も使ってなかったし
装弾数少ないし後リロキャンが出来なかったんだっけ?複数捌けないし
巧妙な手口でも付けるの?動力外して?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加