【CoD4】てか、大手家電屋って前日だと入荷しても売ってくれないもんなのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477884550/

827: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 16:33:39 ID: SH8Qe4Pca.net
アマゾンに問い合わせしたら、今回ソフトが置いてある倉庫が関東にあるから、中国地方辺りだとプライム入ってても通常発送しか選択出来ないんだと・・最悪だわ・・
829: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 16:37:12 ID: 30ytUXsN0.net
>>827
今回は千葉で一括管理してるみたいだね
千葉の人であれば、近くの郵便局取りに行けばもう手に入ってるはず
833: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 16:49:42 ID: SH8Qe4Pca.net
>>829
いや、ホント関東だけとか勘弁してほしいわ・・仕事で関西から引っ越したけど不便だわ。
取り敢えず、近くのビックカメラに連絡したら取り置きできたから明日買ってくる!
てか、大手家電屋って前日だと入荷しても売ってくれないもんなのかな?
849: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:36:39 ID: KQess2Fi0.net
俺は最初にIWのキャンペーンやってIWのゾンビまあちょっとやって
IWのマルチやって面白かったらずっと続ける
MWRはもうこの間ちょっとやったから正直お腹いっぱいw
まだ14レベくらいにしかなってないけど
851: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:41:16 ID: Zmxwdc3o0.net
>>833
そんなに早くやりたいならDL版買えよ…
854: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:52:46 ID: SH8Qe4Pca.net
>>851
だってダウンロード版高いし・・アマゾンより2000円位高いやん
855: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:54:02 ID: smv/4M4o0.net
ていうかBFとかタイタン発売する前くらいにMWRのマルチ先行解禁したらよかったのに
863: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:15:41 ID: SH8Qe4Pca.net
日本だと9時って書いてたけど。

てか、ゲオに電話したら入荷してるって返事来たから喜んでたら、XBOXone版は入荷してませんって言われたよ・・なんでや・・

871: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:37:42 ID: rQedwjKw0.net
>>854
シーズンパスの価格差だぞ
パッケージレガシー版の基本は本編+MWR
DL特別版は本編+MWR+IWシーズンパス
872: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:45:11 ID: te1b0CiG0.net
シーズンパス単品買いの値段どうなるんやろ?
BO3みたいに5000円〜ならDL特別版の方がお得感ある
873: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 18:50:47 ID: I25SxJno0.net
mw初体験で思ったこと
・RPD強くない?
・ショットガン弱すぎない?こんなもん強くても困るけどレミントン位あってもいいんじゃないの
881: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:05:08 ID: SH8Qe4Pca.net
>>871
いや、ダウンロード版でシーズンパス付いてるやつは13000円以上だからたぶん違う。
ダウンロード版で、本編+リマスター+ターミナルのヤツが12000円しない位。
コンテンツの詳細みたら12000円の方はシーズンパス付いてなかったよ。
887: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:18:12 ID: rQedwjKw0.net
>>881
One版か
つーか、PS4(2バージョン)とOne(3バージョン)でデジタル版でも種類違うとか売り方が違うとか
なんか面倒くさいなw
892: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:28:28 ID: SH8Qe4Pca.net
>>887
PS4だと全部一緒なの?
897: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:34:40 ID: rQedwjKw0.net
>>892
PS4のDL版は通常版とレガシー版(本編+MWR+IWズンパス)の2つしかない
OneのDL版は通常、レガシー、レガシーデラックスで
真ん中のレガシー版はパッケージのレガシー版とほぼ同等みたいね

ちなPS4版
http://www.jp.playstation.com/scej/title/callofduty/infinitewarfare/product.html

884: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:09:39 ID: Zmxwdc3o0.net
>>854
てかその2000円浮かすためにイライラしたりここで無意味なレスしたりするのか?
いい加減学習しろいい大人なんだからスパッと買ってストレス無い人生を送れ
891: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:27:43 ID: SH8Qe4Pca.net
>>884
別にイライラしてないけど・・
889: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 19:21:43 ID: rQedwjKw0.net
>>884
まあ、最近はスマホとかの基本無料になれて
CS機で金払って買うのに抵抗ある人間も多いしな

ディスク嫌いでDL版1択で後々後悔しないためにズンパス入り買ったな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加