【civ6】つかそういう細かい仕様をシヴィロペディアで細かく明記して欲しい

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1484181936/

387: 名無しさんの野望 2017/01/24(火) 12:41:10 ID: qeURj8E00.net
遺産パワーを分捕るのも戦争の楽しみだからここらへんはどうにかして欲しい所
かといって現状のバランスだと「自力で建てるより盗った方が速くね?となるから難しい所ではあるが
388: 名無しさんの野望 2017/01/24(火) 12:43:57 ID: vM7BK92d0.net
スロット変更時激重になったり、スロット増加で進行不能になるバグあったりするから
遺産の奪取でのスロット増減は技術的に不可能だったんだろう
つまらんよな
389: 名無しさんの野望 2017/01/24(火) 12:44:44 ID: 1vKefZc+0.net
遺産って核で滅ぼしたら、そのタイルと遺産はどういう扱いになるんや?
391: 名無しさんの野望 2017/01/24(火) 12:47:57 ID: RgtKb8xPd.net
そもそも核以外で遺産を略奪状態に出来ないのもモヤモヤする
歴史上侵略を受けて破壊された物なんて幾らでもあるのにな
というかそういう攻防の為に都市タイルの外に作るんじゃねえのか
410: 名無しさんの野望 2017/01/24(火) 19:13:10 ID: y2VVK2+0a.net
政府違いはランダムアジェンダがあるから
それ有りと無しでの差のバランスがな
411: 名無しさんの野望 2017/01/24(火) 19:18:46 ID: N9WtGNop0.net
とりあえずアジェンダ機能のオンオフがあったら俺は迷わずにオフにする
そういうのは思想の差程度で十分
412: 名無しさんの野望 2017/01/24(火) 21:58:48 ID: U4VoVbA+0.net
>>387
つかそういう細かい仕様をシヴィロペディアで細かく明記して欲しい
ホント必要最低限しか書かれてないからクッソ分かりづらい
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