【civ6】さすがに創始してからの優先度二番目にアポロ効果も合わさると無理だった

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1482889644/

514: 名無しさんの野望 2017/01/02(月) 17:27:06 ID: lacqa27V0.net
遺産はAIの機嫌次第でリスク大きいけど
普通に建ててこないときもあるから諦めきれないところがある

偉人は序盤負けるのは仕方ないけど技術社会制度の時代準拠だからか
あっという間に先の時代の偉人になって必要ポイントも多くなるのがちょっと
中世までの大将軍欲しかったのにアポロ建てたところが2人連続で取って
3人目でルネサンスになったときは悲しかった

517: 名無しさんの野望 2017/01/02(月) 17:29:30 ID: fBeeWaSB0.net
それよりも、遺産建造失敗時に蓄積した生産力のゴールド還元がないのは致命的
518: 名無しさんの野望 2017/01/02(月) 17:30:30 ID: VW+MiYpj0.net
>>514
防衛力なんとかしろって言われたせいかもしらんけど、AIが兵営立てたがるようになったんだよね。
大将軍勝負は正直やってられんLV。人間様なら兵士作ったほうが20倍ぐらいは強いってのもあるけど。
519: 名無しさんの野望 2017/01/02(月) 17:39:24 ID: lacqa27V0.net
>>518
や、優先度上げてプロジェクトもやれば普通に取れはするんだけどね
さすがに創始してからの優先度二番目にアポロ効果も合わさると無理だった

何にしても偉人の時代進行は早すぎる
各時代3人くらい設定されてるけど2人は必ず出るくらいでちょうどいいと思うのだが

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