【civ6】まぁなんにせよFiraxisが作れるAIにゲームバランスを合わせた方が早そうかな?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1482588102/

937: 名無しさんの野望 2016/12/28(水) 10:15:23 ID: +mOgMKmC0.net
カマッテカマッテ!
940: 名無しさんの野望 2016/12/28(水) 10:17:46 ID: lFji1E/j0.net
>>937
欠陥品プレイしてて楽しいの?
941: 名無しさんの野望 2016/12/28(水) 10:22:50 ID: +mOgMKmC0.net
>>940
どうした・・・思い当たるところでもあったのか・・・
>>928
個人的にはペナルティつけるよりも区域と改善の価値が上がったら都市スパムが相対的に落ちるし
6の特色も出そうなのになぁと思ってる
まぁなんにせよFiraxisが作れるAIにゲームバランスを合わせた方が早そうかな?
943: 名無しさんの野望 2016/12/28(水) 10:27:49 ID: lFji1E/j0.net
信者が手の平を返す瞬間が面白いよね。スレを見る感じ臨界点スレスレだけど。
946: 名無しさんの野望 2016/12/28(水) 10:29:05 ID: kahrmOIU0.net
冬の間だけでいいからお試してIPつけね?
スレの三分の1近くがあぼーんなんだけど
毎週付け直すのめんどくさい
947: 名無しさんの野望 2016/12/28(水) 10:29:51 ID: ZFSsvBAm0.net
>>941
俺は一貫してこのスレで言ってるのは、6は期待が持てるってこと。別にコテじゃないからこれはどうでもいいけど。

区域と改善の価値があがるというのがまさにポイントかと俺も思う。
区域にある施設自体が出力吐くんじゃなくて、区域と施設が周辺タイルにバフかけるのがいいと思うんだけどね。
その上で幸福問題を重くして人口を抑制する方向に進めば、必ずバランスはとれる。

なぜそうしなかったのかも同時に分かるけどね。
開発がアホとかじゃなくて、その方向で調整しちゃうと「国家方針の転換が難しくなる」からなのだろうなと。

945: 名無しさんの野望 2016/12/28(水) 10:28:55 ID: lFji1E/j0.net
>>941
欠陥品プレイして楽しい?
949: 名無しさんの野望 2016/12/28(水) 10:30:56 ID: pv8Gdy1x0.net
IPあり賛成
!extend:on:vvvvv:1000:512

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にするだけで行けるぞ
952: 名無しさんの野望 2016/12/28(水) 10:33:25 ID: +mOgMKmC0.net
>>945
欠陥っていうお前の意見も悲しいながら分かるけど俺は楽しいよ
マルチで連戦連勝できる秘訣見つかったら一気に飽きるけど
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