【civ6】結局皆やり続けてるって事は買いって事だよな・・?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1478876479/

964: 名無しさんの野望 2016/11/14(月) 23:46:52 ID: VM3xqkBQ0.net
これから買うんだけど、今回バグとか不満が多いみたいだが、
結局皆やり続けてるって事は買いって事だよな・・?
967: 名無しさんの野望 2016/11/14(月) 23:55:00 ID: DOuBxm590.net
石工と車輪ってそんな優先度高いか?
米と小麦がない水車小屋は作る気しないし、チャリも優先度はそんなに高くないだろ
壁を作るぐらいなら弓作ったほうがよくね?
青銅器はジャングル伐採が有るからそっちも取る理由だし
969: 名無しさんの野望 2016/11/14(月) 23:55:29 ID: rbNwle9j0.net
まともに全力伐採やるのは封建が終わってから
その頃には当然青銅研究終わってるし
それまでは伐採するとしても森ぐらいしかやるべきではない
970: 名無しさんの野望 2016/11/14(月) 23:56:45 ID: Dlxz0G5P0.net
というか宣戦事由、結構用意してあるのに使える条件が面倒なんだよな
971: 名無しさんの野望 2016/11/14(月) 23:57:34 ID: 9JaKjI220.net
>>964
区画システムなどの方向性は「よさそう」ってところ
今は本当に有料のβ版でしかない

たださわりは新鮮味もあるし面白いから
やってみて損はないと思うが
完成度を求めるならまったくいかんよ

俺はこういう未完成ワールドいじり倒すの好きだから延々とやってる

972: 名無しさんの野望 2016/11/14(月) 23:58:30 ID: rbNwle9j0.net
壁はどうでもいいが破城鎚が大事
チャリは騎士につながるし資源関係なく出せる
騎乗兵出せる状況なら優先度落ちるがそうでない限り基本弓出し終わったらチャリ
974: 名無しさんの野望 2016/11/14(月) 23:59:37 ID: DOuBxm590.net
騎士だって鉄必要じゃん
チャリ作るのは良いが、鉄がなかったら持て余さないか
976: 名無しさんの野望 2016/11/14(月) 23:59:51 ID: +9PFx6+8a.net
斥候で覗いてきて相手の戦力、生産力、ターンゴールドを推定し、
総力比から妥当な勝率、戦争目標を設定し、目標達成に必要なターンを計算して、
割が合うと判断したら開拓者をねじ込み有り余る金と生産力で周辺用地を買収、
兵営と防壁を伐採ブーストで2ターンで作り上げ、
攻めさせて戦力消耗か浸透して略奪かの択をかけてくる
そんなAIならそこまで難しくなく作れるけど、やりたくねーな
977: 名無しさんの野望 2016/11/15(火) 00:01:00 ID: 1Wkr4Ir40.net
>>971
なるほど・・よくわかりましたわ。今までのパターンで行くとアップデートして修正していくだろうけど、
逆にベータを触れるのは今のうちとも言えますね。
しかし基盤となる方向性は良いわけですね。
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