【civ6】ビーカー研究ツリーと文化研究ツリーをつくることで

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1477921943/

534: 名無しさんの野望 2016/11/01(火) 17:49:00 ID: WIr6YyKC0.net
今回の重要度生産に偏りすぎてるのはあるよな
生産5文化3科学2くらい、研究のどうでもよさが半端じゃない
535: 名無しさんの野望 2016/11/01(火) 17:49:37 ID: PVFkWUnMM.net
極小だけどゴルゴー神パンゲアで科学勝利できた
六芒星ほんとに強いのな
537: 名無しさんの野望 2016/11/01(火) 17:55:55 ID: aMJa3eN/0.net
>>534
ビーカー研究ツリーと文化研究ツリーをつくることで
ビーカー至上主義から脱却できたことは賞賛する。

だが生産がかったるい……こんなに六芒星とかトライフォースとか言われてるのも
それだけみんながハンマーにイライラしてるからだろう。

540: 名無しさんの野望 2016/11/01(火) 17:59:13 ID: GeG6a2Ym0.net
4のFfh2modを6で出してくれー
てか6がどうみてもFfhの世界なんだよ
蛮族が激強、ユニット2倍の文明、魔法を使い回復をこなす宗教ユニット
ひと目会ったときからキレてて戦争不可避な指導者たち
区域とかどうみても大儀式に転用できるしな
552: 名無しさんの野望 2016/11/01(火) 18:13:58 ID: ICbvmUwu0.net
>>537
個人的には殆ど日本でやるから目指さずにはいられないだけだな
六芒星はどうでもいいけどトライフォースは
553: 名無しさんの野望 2016/11/01(火) 18:14:42 ID: oS0n0EH/0.net
区域も金でハンマー補正かモンテみたいに労働者で10%ぐらい補填か
いっそのこと4の工房みたいな平地で作れるハンマー施設みたいなのを出すか
554: 名無しさんの野望 2016/11/01(火) 18:15:47 ID: Mw+DlbT00.net
川沿い製材所って結構いいハンマー出るよな
植林出来るとは言え伐採するのが惜しくなってくる
561: 名無しさんの野望 2016/11/01(火) 18:26:03 ID: RyOlJhHT0.net
>>537
>>552
六芒星は完成させれるゲームはそもそも勝ちゲーだからあくまでロマンよね、綺麗にできたらめっちゃ気持ちはイイw
まぁ普通にやっててもトライフォースの集合体みたいな感じになっていって結果的にそれっぽくなったりはする
564: 名無しさんの野望 2016/11/01(火) 18:31:44 ID: oywYUMFL0.net
開始39ターン目でフランスからスパイの能力が低いって非難声明来たんだけどどうすればよかったんじゃ・・・
721: 名無しさんの野望 2016/11/01(火) 22:10:19 ID: pqf33W2T0.net
>>561
今作建物のモデリングも良いし、クリア後マップを一人称視点で旅できたりすると楽しそう。美しく区画された六芒星をうっとり眺めていたい。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加