【Bloodborne】筋力14技術14血質50神秘15のキャラで爆発金槌をなんとか運用したい場合

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1484157606/

489: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:27:59 ID: 7rsHaso00.net
筋力14技術14血質50神秘15のキャラで爆発金槌をなんとか運用したい場合
やはり全強化血晶が一番火力出るんでしょうか?
490: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:33:47 ID: NWFjvTTX0.net
>>489
かなーり無茶な運用だな…
重打じゃないかな多分
491: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:44:57 ID: 7rsHaso00.net
>>490
簡易で協力する際、同僚やホストが爆発金槌持ってるのを見てるとこっちも振りたくて・・・
さすがに貴方の言う通り、無茶な運用ではありますけどなんとか振り回したい

重打血晶がこのビルドでなんとか使えていけそうでしたら幸いです
ありがとうございました

492: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:53:32 ID: p6lLWLEJa.net
新キャラつくっちゃえば?
493: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:55:52 ID: NWFjvTTX0.net
>>491
元の攻撃力が物理>炎であることと攻撃力を分散させるより一点に集中させた方が相手の防御の関係でダメージが通りやすいってことから全強化より重打特化の方が実ダメージは大きくなると思う
或いは炎加算とかどうだろうかと思った
R1→L1のループはモーション値が低めになるから加算で追加された炎攻撃力はモーション値の影響受けないし変形前にも一応は乗るしでいいかも、と
実際はわからないけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加