【Bloodborne】ヘム墓とか森前半が獣化激しい奴らの巣窟じゃなかったのって割ともったいなくない?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1480652549/

490: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 12:51:02 ID: p2v0cFnJ0.net
前半みたいなマップは確かにもっとやりたかったね獣駆除したい
494: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 12:54:39 ID: NwEVQqu3a.net
>>490
設定上そんなことはあり得ないと何度
市街やってなさい
507: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 13:02:52 ID: Qjn174dx0.net
けもちゃんもコインに続いての初心者キラーだよね
動きに注視し続けてると毒で死に
毒直しで隙さらすとガブゥされるし
HP低いとあの毒脅威すぎてな
509: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 13:03:19 ID: p2v0cFnJ0.net
>>494
いやあり得るでしょ何言ってだ
512: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 13:07:30 ID: NwEVQqu3a.net
教室棟だって別々の方法で1階と2階とに入って
別々の場所に繋がっている中継地点であるからこそ意味がある
1階と2階を繋ぐ部屋にいるのがパッチ(継ぎ接ぎ)

なのにやれビルゲンワースの地下の扉がー
教室棟が繋がってないー

バカじゃね、低啓蒙にも程がある

514: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 13:08:35 ID: qJMBKhAA0.net
渇獣はひたすらくっついてぐーるぐーるしてればなんとかなるよな
ブラボはダクソより攻めのイメージだけど、ダクソ以上に敵の動きをしっかりと見て覚えて戦わないとしんどい
久しぶりのプレイや新キャラ作成の時に実感できる
516: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 13:09:19 ID: NwEVQqu3a.net
>>509
世界が一変した赤月後のヤハグルやメンシスに
単なる獣がわんさかいるわけないだろたわけが!
517: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 13:09:32 ID: TPd1f1oU0.net
序盤のうちに色々経験しとくとあとでいいよね
聖職者の獣のデモプレイに惹かれてかったはいいけどシリーズ未経験だったから
慣れるのに酷く苦労した
ヤーナム市外で購入最初の一日ずっといろんな挙動を練習してたおかげで
後でもそれほど詰まらずにはすんだ
520: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 13:15:14 ID: dleajmlg0.net
冒涜アメンボで何回か同じフレンチ野郎にあたって倒せたら向こうから「ありがとう このボスで気が狂いそうになるところだった 協力が必要のときがあったら言ってくれ」
ってメッセージきたけど(冒涜アメンボソロで倒せなかった奴呼んでもな〜)って思った俺って失礼かな?
548: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/12/03(土) 13:48:28 ID: p2v0cFnJ0.net
>>516
孤児院にも普通の獣いたじゃん
旧市街だって赤い月の夜を経て獣の街になってるし、ローランも上位者の獣の病に消えた文明だ
何もヤハグルやメンシスが獣まみれが良かったってわけじゃなくて獣ランドみたいなマップもっとあっても良かったのにねってだけの話よ
ヘム墓とか森前半が獣化激しい奴らの巣窟じゃなかったのって割ともったいなくない?
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